”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

赤いチューリップ

2007年04月11日 14時43分23秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラのんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

最近 毎日一緒になるアンジュちゃんご一家・・・

 

今朝も・ビールちゃんが見せてくれました

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

負けずに・・銀次郎は・・・・   

 

何もしない  

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何て「名前の」花なんでしょうね・・・・・?

 

アオダモに似ているけど・・・??

 

葉っぱが違うような気がするけど

 

分かりません   

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体像は・・・こんな感じでした   

 

モシ・・知っているなら・・そ~っと教えてね・・・・

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

このは・・・オイラにも分かるかも・・・ 

                

 

 

 

 

 

 

 

                        

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岐阜公園 | トップ | ポーズ・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気!! (hana)
2007-04-11 18:53:09
ラ・ビールちゃんは今朝も絶好調ですね

銀次郎君のムービーは動きがあっていいですね私も今度は動きのあるムービーにします私のは声だけが動きがありました

白い花は何の花でしょうね? でも綺麗な花ですね。。。

最後の写真の花は私も分かりますよ
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-04-11 20:34:30

ラビールちゃん見たいに元気な時が

羨ましいって思うのはオイラだけかな~

ヒョットしてHanaさんも同じ思い 

特徴のある「白い花」・・・いいですね~

最後の「花」は、動物園の入り口横の
花壇に咲いていました
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事