”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ポーズ・・

2007年04月12日 20時40分35秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズを決めた  次郎・・・ 

               

 

 

 

 

 上の画像を ツンで 乗りの悪い銀次郎のムービーが・・・

 

 

 

 本当は・・・

 

ブラッシングする時のポーズなんだよネ~・・・

 

でも、今は自宅でブラッシングしています 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー駐車場の周りに数種類ある・・・クラの・・・

 

その中の一ツ「糸括」の花びらの中に

 

ッタさん、 しがみ付いていました・・・・ 

              

 

 

 

 

 

 

バッタさん・・・美味しいを・・・・

 

腹イッパイ・・・飲んで行ってね~

 

 

オイラもを腹イッパイ飲むからサ~  

 

 

                          

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いチューリップ | トップ | クマバチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れない・・・ (hana)
2007-04-13 00:16:46
何度もムービーにクリックしてるけれど見れないです

私のPCの調子が悪いのだと思います

今日は諦めて寝ます

又明日覗きに来ま~す

バッタがもう出て来たんですか~

今日はムービー見れないので 「バッタ」ンキュウと寝ます チョッと苦しかったかな
返信する
見れた!! (hana)
2007-04-13 00:22:52
帰り際にクリックしたら見れました

何回も来てクリックしてたのに諦めて寝ようとしたら

見れたのはどうしてでしょう?

銀次郎君可愛かったよ

これでグッスリ寝れます
返信する
Hanaさん ① (怪人)
2007-04-13 12:01:36

何度も・・何度も・・
しつっこくクリックをしてくれてありがとう~

ムービーが動かない現象は
HanaさんのPCが悪いのでは有りません

オイラが今UPしているキャノンの動画の「拡張子」は
「AVI」で・・一応FLVに対応しているけど
中身が全て合致していないようです
その為に起こっている現象だと思います・・?

以前使っていたNIKONは「MOV」なので
スムーズです。
二台のカメラを持ち歩くのが邪魔なので
無理を承知で動画をUPしていました。

今後はすっきり再生の「NIKON」にします。
これで・・・・・ニコッ・・・・ン
              
返信する
Hanaさん ② (怪人)
2007-04-13 12:28:04

ランチが終わったので・・
も~一度「コメント」にクリックです・・

今度はムービーがムービーになってくれましたか・・
しつっこさに・・PCが根負けたんでしょうね~

バッタ・・
本当にバッタの仲間かど~かは知りません
でも、花びらの大きさだから・・
小っちゃくて・・めっちゃ可愛かったよ
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事