”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

讃岐うどん・・!

2005年06月13日 17時00分01秒 | Weblog

梅雨入り宣言したら・・・

 

イキナリ登校拒否ならぬ・・降雨拒否かい・・?

 

お陰で今日は真夏日で茹だっています

 

 

 

茹だっているって言えば・・

 

本日の昼食は、この怪人が腕にヨリならぬ・・

 

ネジを巻いて「手打ち讃岐うどん」を作っちゃいました

 

我が家の愛犬  ボーダコリーの銀次郎

 

ご覧の通り

抜け毛がひどくて・・

 

散歩途中でブラッシングをするんだけど

 

毎日・毎日この位の抜け毛です

 

1日サボるとこの倍の抜け毛になります

 

薄毛の人は卒倒しそうな位です

 

ドッタッー(倒れた音)

 

 

 

なので・・・銀次郎とは別室で

 

うどんの製作をしました

 

だって・・

うどんの中に異常に細くて噛み切れない物が

 

混じっていると・・ね~・・


こねこね・・あ~こねこね!

 

 

 

 

メニュー・・

 

讃岐天麩羅うどん

 

つゆに卵黄入り 冷やしうどん

 

チャーハン  香の物etc

 

これを4組、8人のジジババで頂きました

 

盛り上がらん・・盛り上がらん・・

 

年寄りがワーワーギャーギャー言う訳ね~しな・・

 

 

 

 

 

土曜日、雨のさんぽ・・・

 

世界に1着しかない銀次郎

 

手作り雨合羽・・本格的デビューでした

 

ロビン君と一緒になりました

 

タータンチェックのロビン君には

 

写真では完全に負けてるけど・・

 

銀次郎一人?で歩いている時は

 

ネーム入りのカッパ姿に

 

舗道ですれ違う皆なが・・

 

振り向いてるからね~・・グッスン!

 

(笑ってる?)(;-д-)=ってか~・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷匠「ヘクソ」の絵画・・! | トップ | 今年の鮎は・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーイズ2匹のツーショット (春夏)
2005-06-13 22:46:29
かなり

お二方~ベロでてますよぉ~

風でなびいて乾いちゃいますよぉ~



ロビン君を見てウルトラマンのダダ?を

思い出してしまった・・・

フォフォフォってそれは、バルタンか・・・



ボーダーはフワフワの毛だから

大変そう・・・

家の中が荒野になりそうですねぇ

風に吹かれ、毛玉が転がる転がるぅ・・・



随分前ですが

家の中で「痛っ!」と足の裏に棘が刺さった感じ

見るとワンのひげが1cmくらい刺さってました。



恐るべし剛毛
返信する
質問~! (春夏)
2005-06-14 11:41:21
怪人さ~ん



いったいいくつ特技があるの?

返信する
うどんウエスタン! (怪人)
2005-06-14 12:50:15
春夏さ~ん・・・



ブラシか?クシの歯と

び~ちゃんの抜け毛を間違えたのでは・?

それとも、び~ちゃん・・

本当はヤマアラシだったりして(≧▽≦)







見ての通りロビン君がシティーボーイなら

さしずめ銀次郎はカッペその物・ギャフン



そ~です、春夏さんにの言う通り

室内が荒野で、風に吹かれて転がる枯れ草が

毛玉です



銀次郎は「荒野の素浪人」

マカロニウエスタンなんて言葉が有ったけど

銀次郎は「うどんウエスタン」ってか!?



こんな事を考えるのは怪人だけでしょうか・・! 
返信する
ヘタに生きるのが・・ (怪人)
2005-06-14 13:00:44
特技が幾つ有るの・・・って言われても・・

自分では何が得意かゼンゼン分かりません



媚が振れなくて

冗談が通じず

いつもビンボー・・・で



強いて言えば・・

へたくそにに生きるのが得意・

そんな怪人を今後とも宜しくネ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事