”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

桜の季節に・・!

2006年03月27日 16時49分12秒 | Weblog

 

愛犬で ボーダーコリーの銀次郎

 

  オッカ~に オイラの「わんset」での

  

                   朝の散歩・・・・

 

 

      朝日を浴びた 左美人の銀次郎・・・

 

 

 

 

そしてオイラの勝手な桜開花「標本木」

 

       25日に一片の花ビラを咲かせましたが

 

              今日は  

 

 

            既にこんなに咲いちゃいました。

 

 

 

盗 撮」シリーズ・・・

 

    本日は「ひとこぶラクダ」だよ 

 

 

        1枚目を  ツンしてちょ 

 

 

 

 

 

 何???動きが無くて面白くない・・

 

                 面白くない・・・

 

 

じゃ~再登場になるけど「ホエザル」?

 

       (本当の名前・知らない)

 

 

         2枚目も  ツン してちょ 

 

 

ど~です・・・・( ̄∧ ̄)

 

     今日のは迫力が有るでしょう・・・

 

 

この「盗撮」シリーズは

 

張り込んでの撮影は一切やっていません

 

散歩中の偶然を撮影しているので

 

イツも良いものとは限りませんし

 

アングルに無理も有りますが・・・

 

この動物達をみて何人かの人でも

東山動物園に遊びに来てくれると嬉しいな~・・・

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全部削除・・!! | トップ | サイ・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~笑 (春夏)
2006-03-28 13:02:14
薄紅色???

怪人さんらしからぬチョイスですわぁ

ご無沙汰でございます

銀ちゃんはツンツンさせていただいております

ツン逃げ?

今月末名古屋地方を

風のごとく通り抜けます

銀ちゃん歩いてないかなぁ?^^
返信する
春夏さん (怪人)
2006-03-28 15:33:24
うっひょ~・・・久方ぶり~



娘1号さんのご入学おめでとう御座いました 



こちらへ遊びに来てくれるまで

じ~っと我慢の子をしていました

遊びに来てくれた時が解除だと決めていたからサー



来月、銀次郎地方に来るの・・??

3,4,5日だったらオイラ達もキャンプに行って留守だけどね

それ以外だったら毎朝7時~7時半の間に散歩へ出かけていますよ



テンプレート・・

テストケースで変えてみたら

元のテンプレートにたどり着けなくなっちゃいました

仕方なく桜の季節に合わせて・・・・

確かにオイラらしくない色合いだけどね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事