”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「二人かい」 21.7.25.

2009年07月25日 17時03分37秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・

さて今日は?

 

 

 

 

 

 

 アベリアフロスティーと東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東山動物園 玄関前の花壇

 

 

 

 

 繊細な花を思わせるクレオメが沢山咲いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上池方面へ舗道を歩きながらセミの抜け殻を探していました

所が・・にとまったのは 

 

 

 

 

鳥の巣でした   なんと卵が一個見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな低い所なんですよ・・・なんか変?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23日 夕方見たアオバズクの雛の居る所

昨夕に続き今朝も行って見ましたが・・・居ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代わりに、居なくてもいい物が・・・・有りました

 

 

 

 

生きた木立の窪みの水溜りに「タバコ」が・・・

木にはニコチンは必要ありませんし可愛そうです

こんな事をする愛煙家、お前の口にタバコを摺りこんでやる

当然、タバコは取り出しておきましたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベリア坂(勝手に命名) 上がってくるウナちゃんパパさん

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ姿で排水溝を覗き込む  二匹ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ボールを咥えたウナ嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あたしのボール  ペロリンチョ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールは喰えないし 興味が無いな~

 

 

 

 

それより座り心地の良い所探そ~っと 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな帰路・・・サンタ君とすれ違いでした

 

 

 

 

「アオバズク」 東山動物園玄関付近のポイントには

今朝も親鳥が一羽だけ居たよ 

 

 

ヒナの巣立ちに遭遇したい  もんじゃ~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオバズクのヒナ! | トップ | アオバズクは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事