”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

梅とスキー・・

2007年03月02日 00時02分35秒 | Weblog

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

最近は日の出の 時間がカナリ早まりました

 

それも・・・そ~です   今日は3月1日(昨日)です

 

 

 

 

オイラの愛い孫の な祭りに岐阜市へ行ってきました

 

そして一緒に「梅林公園」へ・・・・・

                      

 

 

 

 

 

 

 

ハチさんは お仕事で夢中に・・・

                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傍らには 水の音も・・・ 

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の隅にはオイラの少年時代の憧れだった

 

「D-51」の勇姿が保存されていました

                

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転席から・・前方を見ると・・・こんな感じです

                

 

 

 

 

 

 

 

トンネルを抜けると・・・そこは「雪国」・・・

 

な~んて事を感じる運転席・・・・・

 

 

 

 

 

そこで報告・・・・・

 

そんな雪国の赤倉温泉スキー場へ友達と出掛けます

 

帰宅は5日の夜を予定しています・・・

 

銀次郎も・・・いい子で待てるんだよ~ 

 

 

 

それでは・・・いってきま~す     

 

この話・・・~こと」 繋がったかな・・・

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の声・・ | トップ | 赤倉スキー ③-A »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (hana)
2007-03-02 00:16:09
可愛いお孫さんのひな祭り
お孫さんはお雛様より可愛かったでしょうね
怪人さんの嬉しそうな顔が目に浮かぶようです

梅の花綺麗に写しましたね 青空に梅が映えてとても綺麗ですよ。

蒸気機関車・・・「トンネルを抜けるとそこは雪国」の通り
春から冬のゲレンデに戻られるんですね

スキー楽しんで来て下さいね
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-02 10:22:02

Hanaさん・・・
自分の子供を育てている時は
自分が仕事に忙しくてか、カマってやれなかったけど・・

孫の代は・・自分が暇だし、何と無く子育ての経験も有り楽だけど
あやし方を・・忘れちゃってる面と照れくささとが同居しているね

当たり前だけど・・・顔のパーツに共通点を見つけると
な~んとなく嬉しいね~・・・・

Hanaさんも間もなく迎える孫かな

今季、オーラススキーになると思われる
赤倉へいってきま~す

                  /hiyob_hat/}
返信する
Unknown (hana)
2007-03-03 01:08:59
私に孫はまだまだ先です

だから、もう一人これから生もうかと考え中ですよ

ギネスに挑戦です
返信する
ウヒョーッ! (ヨッコ)
2007-03-03 21:49:02
私もこの間、梅林公園行ったよ~!
そのこと書いて写真も載せたけど…
怪人さんの写真みて

恥ずかしいから消したいくらい

今シーズン最後のスキー…無事のお帰りを待ってま~す!
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-06 11:45:33

返事が大変遅くなってごめんね~

何とか「春の嵐」を掻い潜って・・・

ギネスに挑戦するHanaさんの応援に帰って来ました。


少子化対策・・・

「絶対無理が有る実地委員会 会長」に任命します
                


        何も内閣掃除大臣  倍安 何太郎
               
返信する
ヨッコさん (怪人)
2007-03-06 11:50:59

返事が大変遅くなってごめんね~

春の嵐でリフトが運休・・
残念ながら3日目は滑らずに帰りました。

ヨッコさんの写真も素晴らしいじゃないですか

拝見させていただきましたよ
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事