”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

春の声・・

2007年02月28日 14時44分19秒 | Weblog

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

           (2007.02.27朝の銀次郎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀次郎: 早くおいでよ~・・・ 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネッ・・・・!    聞こえるでしょ~・・・  

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんも来てよ・・・  

             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い花の  向こうの垣根に  ウグイスが・・・

 

 

 

 

 

 ホ~   ケキョ~・・・・

 

 

 

                           

 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダニ・・・! | トップ | 梅とスキー・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀次郎君 (hana)
2007-02-28 21:30:11
銀次郎君の覗いてる時の足が可愛い~~

振り返った銀次郎君の顔、『父ちゃんも来てよ~』って本当に言ってるみたいだよね

銀次郎君って本当に犬ですか?
人並みはずれてるじゃなくて、犬並み外れてますよ

そんな銀次郎君大好きですよ

もちろん怪人さんの写真もね!!

今日のパンジーも 
返信する
Unknown (レオン姉)
2007-02-28 23:01:16
ゾゾゾぉ~
ダニって、すっごい大きいんダニ・・・

フ、フ、フロントライン早めにしなくっちゃ

銀ちゃんかゆかったんだね~
痛かったのかな~

どっちにしてもつらかったね
ダニ退治できてよかったよかった
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-01 09:39:04

ワンちゃんを見れば・・・犬に・・
人に出会えば・・・自分も人間にと思う・・・

イツでも変身できる
怪人の弟子で「怪犬ニ面相」とは・・・
お座敷 銀次郎の又の姿さ~・・・

Hanaさんの写真も・・・素敵ですよ
                 
返信する
レオン姉さん (怪人)
2007-03-01 09:44:34

レオン君は・・・

ダニには未体験なの・・・ソレがいい

銀次郎は毎年喰われているね
今年は早くも「フロントライン」を使いましたよ

テストが終わったのなら又、遊ぼうね  

                
返信する
キャァ~! かわゆい!! (ヨッコ)
2007-03-01 13:42:23
な、なんて写真と怪人さんのコメがマッチするの~
きっと銀ちゃんの気持ちは、怪人さんのコメその通りだったんでしょうねぇ…

? そっかぁ! 怪人さん、銀ちゃんの心の言葉がわわるんだね
他のワンちゃんの心の言葉もわかる?
返信する
やっと・・・ (翔ママ♪)
2007-03-01 18:43:49
遅ればせながら、やっとこさっとこバトンを
受け取ることができました
遅くなってごめんなさ~い

翔はダニ経験済みだけど、生のダニを見たことは
ないなぁ。。。
見つけた時は、既に赤くなった跡でのみ知るって感じ
ダメダメ飼い主だなぁ

振り向き銀次郎くんのお顔かわいいなぁ
返信する
ヨッコさん (怪人)
2007-03-01 21:24:42

数枚の写真をパズルのように、組み換え
入れ替えをしながら・・・
ストーリーを創作するんです・・・

って~思うでしょ~デモ本当は銀と会話をしながら
撮影を進めているんです   

他のおネ~ちゃんの事を分かても・・
他所のワンちゃんの事は・・・・
                 
返信する
翔ママさん♪ (怪人)
2007-03-01 21:35:32

バトン・・
ご足労をお掛けしました・・
宜しくお願いします

翔君はダニキャリアなんだ・・・・
「生ダニ」(笑)を始めてみた様だけど

アレが愛犬に付いていたかと思うと・・・

「見返り銀次郎」を褒めて頂き・・
うれちいでしゅ~
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事