”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「連プチ」21・2・15

2009年02月15日 14時41分09秒 | Weblog

 

 

 

二人かい!?

 

 

昨日のブログで約束をした通り・・・

 

今朝はは止めて  

 

で東山スカイタワ-へ「わんset」で出掛けましたよ

 

 

 

 

 

ボート池の近くでパパさん と走ってきたミミリ-ちゃんと出会い

 

二人でタワーへらんらんらん 

 

 

 

 

 

 

 

春です・・・ 大きな毛虫が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

から見たら、階段で首を下げたミミリーちゃんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  強い風に お髪が乱れたミミリー嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ったより大口になりボールがノドまで達しそうなミミリー嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大口で、本当は丸飲みが出来る銀次郎は上品に・・・

 

  ネコ被りならぬ・・・    ブタ被りの銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑草を食べたのをとがめられて・・・オイラを睨み返す銀次郎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお目目銀次郎 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東海地方も春一番が吹いたのか・・・強風で別のワンコに見えるね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つづら坂の花壇、沈丁花が一花 開いていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沈丁花を 写すの遅れたオイラを待っててくれたミミリーちゃんと銀次郎

 

お待たせ~ さ~帰ろう~・・・  

 

 

 

そして又、来週逢おうね~

 

 

1月24日以来、スキーや腰痛で散歩に出掛けられなかったけど

 

温泉や「湿布コルセット」等が効いたのか快方に向かっている腰痛・・・

 

3週間ぶりのスカイタワーでした。

 

 

 

オイラの写真から似顔絵を作ったんじゃ~

 

「お尋ね者」じゃ~ないぞ~ 分かっとるな・・越後屋~ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ欠・・! | トップ | フグを食べに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事