”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

お礼

2007年12月30日 12時24分14秒 | Weblog

 

 

 

 

 

一年 ありがと~ 

 

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで

 

 

 

散歩の話題一年間お付き合いいただきまして

 

 

ありがという御座いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影後の空模様は・・・・

 

 

 

「雨・あられ・雨」となり

 

 

 

「わんset」は 3匹の濡れネズミで帰宅でした   

 

 

 

 

 

 

雑木林の中で暗くて見にくい「あられ」の降るムービーは

 

 

3匹の  「濡れネズミさん」を ツンしてチョ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆々様が良いお年を お迎えされる事を願って

 

 

今年一年のお礼とさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ショーウインドーの盗撮の為 この向き限定です  )

 

 

 

 

そして来年も宜しくお願いします

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日 | トップ | 賀 正 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間でした (hana)
2007-12-30 22:33:04
あっという間の一年間でしたね

私も毎朝、銀次郎君と散歩してる気分でしたよ

季節の移り変わりが手にとるように分りました

今年一年間、楽しい時間ありがとうございました
来年も私を見捨てることなく引き続き宜しくお願いします
返信する
良いお年を! (ヨッコ)
2007-12-30 23:08:04
お久しぶりです。

いつも銀ちゃん見てはダッシュで帰ってました
爪もすっかり完治し良かったですね!
四季折々の写真などしっかり楽しませていただきました!
朝は、近くても遠いスカイタワー…
遊びに行けたらな!っていつも思ってるんですが

来る年が銀ちゃんにとって…
あっ!もちろん怪人さんと奥様にとっても 幸多い年でありますように
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-12-31 16:44:46

Hanaさん・・・

毎度・毎度・「わんパターン」のブログ内容で
コメントに苦労された事と察していますが

そんな中 頂いたコメント嬉しかったです
有難う御座いました     

今年一年間・・本当に有難う御座いました
Hanaさんもハナちゃんも
ご家族さんも 良い年を迎えられますように

               
返信する
ヨッコさん (怪人)
2007-12-31 16:53:57

ヨッコさん・・ご無沙汰でした

イヤイヤ。。。オイラが一方的にご無沙汰でしたね~
申し訳ありません

心配頂いた銀次郎の「爪」も
スッカリ元に戻りました・・有難うございます

写真を見ていただき・・嬉しいです
そして近いスカイタワーへ遊びに来て下さね

ヨッコさん所の三人娘に・・
メタボちゃん・・タマゴちゃん・・
来る年に幸多かれと・・

来年も宜しくお願いします
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事