”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ジャステインちゃん

2015年08月31日 15時45分08秒 | Weblog

          

 

 

これは何~~んだ?

 

 

 

 

 

 

    

昨日の散歩時に出会ったウサギちゃんの

鼻?口?でした

 

 

 

 

 

モニュメントの向こうの東山スカイタワーをバックに

 ジャステインちゃんと銀次郎 

 

 

 

銀次郎を写す

ジャステインママさん

 

 

初めて触ったけどウサギちゃんも

可愛ね~

 

最初はうさぎちゃんの名前を間違えて居て

ゴメン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにぎり! | トップ | さかなやま »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-31 19:47:51
こんばんは!
うさぎのママです( ^ω^ )
先日はありがとうございましたー!
名前は、、、ジャスティンですね!笑U+2728
返信する
ジャステインママさんへ (怪人)
2015-09-01 21:39:48

先ずは、
愛兎ジャステインちゃんの名前を覚えられなくて
ごめんなさい

うさぎちゃんって可愛いね~
また会えるといいね~
           
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-06 20:54:10
書き直して頂きありがとうございました*\(^o^)/*
また散歩させるので、会えるといいですね!!
返信する
ジャステイン姉さんへ (怪人)
2015-09-07 14:43:34

また、覗きに来てくれましたか~
ありがとうございます

「わんset」・・・
夕方は4時半前後にアノ辺りを通りますよ
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事