”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

休憩を・・・

2013年04月22日 16時15分28秒 | Weblog

なんとなく・・・

 

 

ガラス戸を見つめて

たそがれ銀次郎

 

 

 

 

 

ブログ開設以来8年2ケ月

コメントが嬉しかった初期のころ

今ではコメントが来るとレスがめんどくさいこの頃

それでもコメントが無いと寂しいこの頃・・・どっちやねん!?

 

 

それでも毎日の訪問客の「数」をみて・・

あ~これだけのブロガーさんが”銀次郎(犬)”を見に来てくれているのなら

も~ちょっと頑張って更新しなくちゃ~

 

これを糧に頑張っていましたが

最近は体調が本来の姿に戻っていない事も有り

「気力」が少し足りません

 

毎日毎日ブログ更新をって・・・このことが脳裏を横切りますが

全て・・・スルーしています

 

でも、も~自分にうそをつくのは止めました

気が向くまで「休憩」をします

 

 

多分・・・・

例年の「アオバズク」の季節が来ましたら

今年のアオバズクを報告がてら・・・

復活を目指したいと思います。

 

 

ブログの更新気力が落ちたオイラ・・・

ちょっと休憩じゃ~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの頃は・・ | トップ | 今年(2013)のアオバズク発見! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好好休息吧 (北京支部)
2013-04-25 00:03:21
こんばんは。
北京支部です。
こちらへ来た当初は、怪人さんのブログで故郷を思い涙していました。(わずかに脚色が入っていますが・・・)
ありがとうございました。
ゆっくり休憩下さい。
少し経つと、CANONの高性能レンズでの撮影結果を公表したくて思わず復活されていることでしょう。
その日を楽しみにしています。
返信する
銀次郎の気持ち (yasuko)
2013-04-25 10:36:56
投稿デビューしましたU+1F63D

何気に銀次郎も元気なさそうな…。
たくさんの方々見てます!
更新して下さいねU+1F63A

あ、そうそう あのおじさん達の迷惑なお見舞い写真、強烈過ぎますU+1F640
返信する
文字化け (yasuko)
2013-04-25 10:39:23
化け化けでした、
ごめんなさい(^^;;
返信する
北京支部長さんへ (怪人)
2013-04-25 11:28:05
脚色の部分・・・
オイラのブログで故郷を思い出し「涙」したの部分を
「笑い」に変えたら本心だってか~

F2.8レンズはいいね~
本心・・一番欲しいのは500mmのF2.8だね
北京だと半額位で買えるのかな~
だったら欲しいで~~す

良い写真が撮れたらUPしたくなるかもね~って
支部長は北京で「読心術」も学んだの・・当たり
                
返信する
yasukoさんへ (怪人)
2013-04-25 11:34:52

よ~こそいらっしゃいませ
こんなむさ苦しいjiji~の部屋へお越しくださいまして
ありがとうございます

今回が投稿デビューでしたか
それは又重ねておめでとうございます

良き仲間のお見舞い写真は最高です
持つべきは友達です

頑張って更新できるようにします
                  
返信する
お元気で (ウナパパ)
2013-04-26 17:23:52
8年も続けられたのですから立派なものです。
私なら三日坊主です。
七十にして心の欲する所に従えども、矩をこえずと言いますからこれからは自然体で良いんじゃないですか。

東山の散歩道で出会いましたらウナちゃんまた撫でてやって下さい。
返信する
ウナパパさんへ (怪人)
2013-04-27 11:25:55
8年の内、ウナちゃんとは7年のお付き合いかな~

そ~先ほど初期の頃のブログをめくってみました
2006年9月22日付の「ダッシュ・・・!」で
ウナちゃんはブログデビューだったのかな~?
懐かしく読みましたよ

ウナちゃんの顔も白いのが目立っていましたが
最近では銀次郎も白髪が増えましたよ 
又会えるといいね~
                 
返信する
お久しぶりです (静岡の人)
2013-05-18 19:36:42
久しぶりに、見てみました。入院、退院と、びっくりしました。

うちも、今年は、拓斗が高校受験生。
あったときは、まだ、小学生だったので、ときが経つのは早いですね。
愛梨も、中学生。
ゴールデンウィークに名古屋城に行きましたが、会えるかと思っていましたが、人が多くて。
また、名古屋にいったときにはぎんちゃんに触れたいですね
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2013-05-20 14:52:12
久方ぶりのご訪問をありがとうございます

ホンと~時の経つのは早い物ですね~
ましてやよそ様のお子さんとなると
自分が老いたのは忘れて・・・大きくなりましたね~って
いつもダッコて言っていた愛梨ちゃんは中学生ですか~
そしてお兄ちゃん・・来年は高校生ですか

GWに名古屋へご来遊でしたか
東山動物園なら玄関前を朝晩通るので遭遇も考えられますが
名古屋城ではまず遭遇出来ないでしょうね~
だって今までに2~3度しか行った事が無いので~

胃がんの方は切り取ったのでも~大丈夫ですよ
驚かせてごめんね~
                     
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事