”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

花見会のアトは・・!

2006年04月08日 16時01分29秒 | Weblog

 

穏やかな晴れだった昨日(7日)は木曽川沿いの

こんな感じの桜満開の堤防道路を通って 

 

 

花見会に誘われて 8人で酒宴でした

大好評の「もつ鍋」なんかも作っちゃって

日暮れの7時まで遊んでいました

銀次郎もイッパイ散歩に連れて行ってもらったし・・・

嬉過ぎちゃったのか・・・?

疲れすぎたのか・・・?

ご飯を一食も食べていません

 

 

            今日も  ツン  してちょ・・!

 

 

今日(8日)のこの時間になっても食べません

寝てばかりです

寝てばかりです

寝てばかりです・・・・・死んで~へん???

 

その間15時に強制的オシッコタイムを1回

                    

は~・・・又寝てる

 

 

 

 

 

盗 撮」シリーズ・・・

        本日は   これ   

 

 

 

名前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・△#&!%-☆

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非対称・・! | トップ | セカンドシートカバー・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バツイチ女のひとり言)
2006-04-09 05:02:47
お元気ですか?昨日はこちらのお花見で有名な公園にいって来ました。最高でしたよ。今日は何事もなければバスツアーです。熊本の一心行の桜です。
返信する
Unknown (スーまま)
2006-04-09 09:10:28
銀ちゃん、だいじょうぶですか?

確か去年、旅行帰りの時も、同じでしたよね。

疲れちゃったのかなぁ。

美味しい物、食べ過ぎたかなぁ



今頃は元気な、銀ちゃんに戻っていると良いんですが。



しかし良さそうなお花見スポットですね
返信する
バツイチ女のひとり言さん (怪人)
2006-04-09 14:00:52
大変御無沙汰を致しておりました

久々のお立ち寄り有難う御座います。



バツイチさんのサイトへは

スッカリ読み逃げ専門の怪人になっておりました

随分前ですけど・・・

「高塚地蔵尊」の話が有りましたが

オイラ・・・中学は同じ学区内でした

とっても懐かしく読ませて頂きましたよ。



返信する
スーままさん (怪人)
2006-04-09 14:01:04
アノ記事の後・・・

オイラの夕食時の17時過ぎにヤット少しのご飯とオヤツを食べました



outdoor中、オヤツは僅かに食べるけど

ご飯を食べた事が無いですね

朝食はBジャーキーを混ぜ込んだ少量のご飯を

10時過ぎにヤット完食でした



花見会場は犬山市の「桃太郎神社」そばの川原でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事