”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

日曜日・・

2009年03月01日 16時13分52秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの散歩・・

 

さて今日は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完治しない痛にコルセットで対処してタワーへの道・・・

 

 

 

 

 

今日は所要でユックリ出来ませんと

 

タワーへ行かず「わんset」が通る道へ先回りしてくれた

 

ミミリーちゃんパパさん  

 

 

 

 

 

 

銀次郎を確認したミミリーちゃん

 

伏せのスタイルで待っててくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方がないね~  ボート池の所でお別れして・・・

 

又来週遊ぼうね~ バイバ~イ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・って

 

別れて「わんset」もタワーを諦めて自宅へ向かっていたら

 

ウナ嬢パパさんが追いかけて来ました 

 

 

 

 

 

 

や~ウナちゃん 久しぶり~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道端会議も終わり・・・

 

又、来週ね~って帰っていく お二人さん 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっちゃいワンコによく吠えられる銀次郎・・・

 

太郎ちゃんに  ず~~~~~っと吠えられていたワン 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今朝じゃった・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり | トップ | 北へ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事