”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

大きくなると・・

2008年07月08日 14時52分52秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 パイナップル見たいなランだな~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を聞いたら

 

 

そのまま「パイナップルリリー」だって・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月12日「花」で紹介したベロセロネ(こえび草)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今では 

 

 

 

 

 

 

 立派なイセエビに成長していました 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感・・ | トップ | セミ・1号 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (静岡の人)
2008-07-08 21:05:09
お久しぶりでした・・・。
パソコンがなんともなくて一安心
子供と同じ位(旦那さんは・・・いいです)大事なものなので・・・。
仕事で嫌なことがあると、いつも銀ちゃん見て、あしたもがんばろ!!ッて・・・。
1度でいいから、お会いしたいな・・。
オフ会に・・。
夏だと私たちが行く時間では熱くなってしまうので・・・。
何かの機会でそちらにいった時には、ワンちゃんはいませんが参加させてください。
返信する
パイナップル (hana)
2008-07-08 21:27:23
始めて見ました~~
こんな花もあるんですね~
お花が咲き終わったらパイナップルになったらいいのにね

こえび草は海老そのもの
今日は食べ物にそっくりな花ばかりで驚きの連続です

写真見てたらお腹が空いてきました
冷蔵庫に入ってるパイナップルの缶詰食べてきます
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2008-07-08 21:50:50

心配だったパソコン・・・

異常が無くて良かったね・・・
これからも大事に使おうね・・
PCも旦那も・・・

雨降り以外の、土曜日と日曜日の朝7時に
東山スカイタワーで暗黙の了解で「プチ会」です
イツでもおいで下さい・・大歓迎ですよ

銀次郎を見て頑張ろう~なんて・・・
静岡の人さんは・・いい人だね~ 
               
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-07-08 21:57:59

こえび草は・・・イセエビに成長

パイナップルリリーはパイナップルに

そのパイナップルを冷蔵庫に入れて置くと
パイナップルの缶詰に 
んん~~なわけないね 
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事