”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

バ~ン・・

2005年03月08日 14時44分23秒 | Weblog
ん~くっそ~(\_/)なんでや~・・
色気のある面白い日記をホトンド書き上げた所で
BACKSPACEキーを2回叩いたら書き上げた記事が全~ん部・・飛んじゃいました(/-\:)
再び書く気力が失せました。

ど~して消えるのでしょうか?消えない方法を教えてブロガー様!

今日の1枚は・・
見ての通り、銀次郎の右耳に指を突っ込で・・持ち上げる???
ちが~ぅ!
バ~ンをした「芸」の、証拠写真・・ん
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出ます・・! | トップ | テイクオフ・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゃんの芸 (ポム)
2005-03-08 19:51:19
キャァ~!!!

銀ちゃん、かわいいぃ~~!!

前足がキュン! って、なってて最高ですー!!



銀ちゃんのブログって、銀ちゃんのかわいさと、怪人さんの楽しい文章で、色んなブログの中で、最高におもしろいですー!!
返信する
39・・! (怪人)
2005-03-08 20:28:54
ワ~ォ・・ポムさん・・

相変わらずの「褒め殺し」を39(サンキュー)です、

<選手宣誓>

これからも皆さんに楽しんで頂けるように

ボーダーコリーのバカ銀次郎と、毎日そこら辺を歩きながら情報収集に舞進する事を誓います。



久ぶり?って感じだけど・・あ~オイラが赤倉へスキーに行って留守してたんだったな~(≧▽≦)忘れてたよ!

銀の前足がキュン!って最高ーなの?

オイラの願望は両足がキュンって伸びて、

○ッ○~(´Д`)って言わせたいな~(≧▽≦)

も~無理か~!?(||| ̄ ̄|||)がび~ん!



返信する
ぜひぜひ!! (emi)
2005-03-09 18:06:58
カワイイ銀ちゃんを寒さに強く!!

一緒に遊びに来て下さい.
返信する
楽しかった雪上焼肉! (怪人)
2005-03-10 09:12:05
わ~ぃ・・

emiちゃん・遊びに来てくれたのありがと~(*^_^*)

忙しくってPCを開けてる暇が無いなんて言ってたから・・

先日はゲレンデでのオープンテラス?でのバーベキュー楽しかったです

「銀次郎」をスキーへ連れて行く事を検討中ですよ

そして、レッスンを受けさせなくちゃ・・

又、皆さんに会える日を楽しみにしております。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事