”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ワラビ娘

2014年06月15日 01時09分24秒 | Weblog

      最後のワラビ採り

 

 

今回同行した親子とは

彼らが結婚する前からの知り合いです

こんな偏屈なオイラに何十年も良くぞ付き合ってくれた

感謝感謝じゃ~

 

6月13日(金)

御嶽山の麓までの日帰りワラビ採りは

最近の我が身にはキツすぎるので前夜から

R19号、木曽福島「道の駅」迄先乗りしました

その夜の

月出ずる、R19号線

 

 

 

6月14日(土)

例によって許可書が無いと入れないエリアへ

O家とワラビ採りへ侵入

ワラビ大好き娘の胃袋を納得させる為に

留守番の長男を省き

一家で藪へ

侵入。

 

 

は~~ぃ

思った以上に林立するワラビちゃんに笑顔の親娘

 

 

ワラビと一緒に水仙か? 芭蕉か?

ハハハ(@^▽^@)

分からない!

 

 

 

も~いいと

ワラビ採りに満腹した親子を連れて絶景ポイントへ招待

でも、

残念ながら今日の御嶽山の頂上は雲隠れでした。

 

 

 

車中が大好きな

お座敷犬、銀次郎を車外に引き出し・・・

走る走る・・

 

 

お~いいぞ~・・

羊を追う勇壮な姿をだ!

 

 

・・・って

思って走るのはオッカ~で

張本人の銀次郎は

Uターンして、大好きな車へ・・・(爆笑)

 

 

 

ワラビ大好きな高校生

 

 

「ワラビ娘」の笑顔が最高じゃ~

 

 

 

疲れたが楽しい

1日じゃった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の(2014年)アオバズク:2 | トップ | 出会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事