”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

出会

2014年06月20日 12時00分00秒 | Weblog

       郡上八幡

 

長良川に注ぐ支流、吉田川との「出会い」 ポイントで

 

今度は鮎道具の忘れ物のない様に

二度のチエックして参りました。

でも、帰る時になり、忘れ物を思い出しました

それは予定通りクーラーの中に鮎が入っていなかった事です

 

 

鮎は釣れなくても、新し出会いがありました 

 北海道は札幌からの

ご来遊者

 鮎釣りに行くから車を用意してって・・・

それで納車されたのがこの車だって~ 

いい会社の会長さんだって~

 

 

そして全国の鮎釣り場の本を片手に四国の四万十川から

九州は大分県の天ヶ瀬温泉だって~

え~・・

それって怪人の地元じゃ~ん

話は弾み

趣味で「北海道犬」のブリーダーだって

そして数居るワンちゃんの中に素晴らしいワンちゃんがいて

その名前が「銀」だって~・・・

え~~~~

我が家の愛犬も「銀」の字が付く「銀次郎」だよ

何か、不思議な縁を感じるな~

 

早くに両親を亡くしたことや

一代で立派な会社を創設された事や・・

オイラは立派な会社じゃないけどね

バブルに踊らされなかった事や・・

色々と話に花が咲き、盛り上がってしまい

昼間っからビールも進み

飲み疲れてお昼寝タイムに突入~

 

 

 そんな会長さんとオッカ~

 

 

なんと手際よく「日高昆布」の土産まで頂きましたよ

 

 

長良川は減水で鮎釣りは絶不調の時期

土産の鮎は釣れなかったが

いい「出会い」が釣れたじょ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビ娘 | トップ | 親父の遺品が・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀友 (はにかみりょう)
2014-06-20 22:15:39
それは嬉しい出会いでしたね。
怪人の人徳か、今回も、またまた良き友人に恵まれ、楽しい思いが出来ましたね。
返信する
やはり、出合いは出会いの場所。 (撃沈)
2014-06-22 07:50:42
珍しく、店長さんに会いました。
大分、痩せられていましたが、元気そうでしたよ。

ことしもツンツンにはお見えになるそうです。
出合いでは釣れる気がしないので、モーさんと吉田の中流域へ、良型にあうことができ、満足できました。
夜は出合いへ戻り、いつもの夜宴・・・・・
翌日の出合いはやはり、撃沈でした。
返信する
はにかみりょうちゃんへ (怪人)
2014-06-22 10:06:28

イツモノ「出会い」ポイントは
本当にいい出会いの場所ですよ 

                  
返信する
撃沈さんへ (怪人)
2014-06-22 10:15:44

今回は吉田川でいい思いができましたね~
久しぶりにバンザ~ィですね
それに控え今年の本流は最悪ですね

「出会い」ポイントで、元店長に出会えましたか
良かったですね~
連休が取れたので八幡へ行く予定だが
怪人も居るかとがありましたよ

近い内に皆さんで宴会の開催が待ちどうしいですね~
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事