”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

初めての所

2008年04月16日 16時17分13秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

ウナパパさんから日曜日遊びのお誘いメールが届きました

 

 

 

今朝の散歩は途中でUターンして

 

 

その日曜日の下見を兼ねて「わんset」で出かけてみました

 

 

 

 

 

場所は一昨年開催された「愛・地球博」の開催された近くです

 

 

 

シーズンはほぼ終わりましたが「さくら園」

 

 

そこの奥に見えた・・・

 

 

 

 

 

 

「森の中の丸木橋」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のさくらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いツツジに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ドウダンツツジが満開に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その入り口あたりの風景

 

 

 

 

 

 

 

 

品疎になったさくらの下で

 

 

 

 

年齢だけは豪華だけど 貧疎な なりの「わんset」・・・・

 

 

冥土の土産に記念写真を撮って見ました  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 日曜日が楽しみだな ~

 

 

   

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い花 | トップ | 降られて »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下見 (ウナパパ)
2008-04-16 21:18:59
早速の下見ありがとうございます。
怪人さんの腕に掛かるときれいな景色になってビックリします。
「わんset」の写真はボカシがないとなお良いかも?

日曜日の詳細については前日のタワーのプチ会で相談しましょう。
ウナ共々楽しみにしています。
返信する
ウナパパさんへ (怪人)
2008-04-16 22:14:08

想像していたより・・・
GOODでしたよ

農業試験場って言うだけ有って
鶏や牛さんが沢山いましたよ

冥土の土産は記念写真を
今日 現地での土産は少量だけど
大好きな「わらび」が取れました

汚い部屋でも写真にすると
それ以上に「キレイ」に見えるものですよ

じゃ~土曜日に・・
              
返信する
Unknown (hana)
2008-04-17 00:12:00
新緑と桜綺麗ですね~~
銀次郎君地方は私が住んでる所より自然の綺麗な所が沢山あるんですね

一枚目の写真、良い雰囲気新緑がまぶしいくらいです

どの写真も綺麗だけど、1つ不満が・・・
ボカシがなければ最高でしたね
返信する
きれいですね・・・ (静岡の人)
2008-04-17 08:45:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
つつじや桜がきれいです
なかなかゆっくり、春を感じることなく・・・。

返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-04-17 11:08:06

緑がたくさん有るのはいい事ですよね~

でも大通りの舗道に有る植栽の「緑」・・・
犬のトイレか、ゴミ捨て場になっています
こんな「緑」の場所は要りませんね・

Hanaさん指摘の必要の無い「ボカシ」部分・・

手前にボケて写っていた葉っぱ・・・
無い写真と差し替えまて見ました  
如何です  
不満の解消になりましたか・・?
                 
返信する
静岡の人さん (怪人)
2008-04-17 11:13:30

 ̄O ̄)ノおはよ~・・・

さくらはほぼ終りですが・・

これからはツツジやチューリップです 

まだまだ春を感じる事はイッパイ出来ますよ

                
返信する
誤解!! (hana)
2008-04-17 18:52:50
笑っちゃいました~~
ボカシが邪魔なのは、怪人さんご夫婦の顔のボカシのことでした~

説明不足でごめんなさい
返信する
Hanaさん (怪人)
2008-04-17 20:52:01
「森の中の丸木橋」じゃなくて・・・

「わんset」のモザイクの事でしたか~

も~モザイク・モサイク・ブサイク・・なので

面はマトモに出せません・・

じゃ~1枚目の写真は元に戻すワン 
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事