”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

一週間ぶり・・

2007年08月28日 12時00分08秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

銀次郎とオイラで交代に「イヤイヤ症候群」が発症したり

 

しちゃって・・・

 

目的地のタワーまで一週間ぶりに上がりました

 

 

 

最初に出会ったボーダーのウナ嬢・・・

 

ド・アップで  ド~ゾ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舗道を占領して・・・雑談中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻を左右へ モッコモッコ・・

 

シッポの毛ヤリは 尻とは逆のタイミングで フリふり、フリふり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い花が良く似合う銀次郎だ事・・・    

 

うそピー   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 上の画像をツン  で ムービーに・・・

 

 

 

 

 

 

ムービーの解説  

 

「あ~~こんな遠くまで来ちゃたよ(振り向く・・)・・・・

 

いつもの楓の舗道で「イヤイヤ症候群」を出して

 

ターン しておけば良かったな~

 

オッカ~が呼んでいるけど・・・  も~歩きたくな~ぃ・・・

 

ダッコしてくれなきゃ~イヤ~ッ・・・銀次郎)  」

 

 

 

           

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆踊り  二日目 | トップ | アサガオと朝日と皆既月食・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀次郎とハイビスカス (ウナパパ)
2007-08-28 16:31:17
「銀次郎ハイビスカスの花」なんて題名の映画がありましたね。
銀次郎君、ハイビスカスがお似合いですよ。
涼しくなったらタワーの下でまた遊んで下さいね。元気一杯で主人を引っ張るウナより
返信する
遅くなっちゃいました^^; (hana)
2007-08-28 21:04:04
今日は皆既月食だったので写真写しに行ってました

お月様を撮らせたら右に出る人が居ない怪人さんなので今頃怪人さんもお月さん撮ってるのかな?

今日の散歩はタワーに到達しましたね
ここまで来るのに一週間掛かりましたね

ウナちゃんは暑さにも負けないで元気そうですねアップ可愛いけどウナパパさんのアップは無いのかな

ムービーの解説ピッタリ

返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-08-29 09:16:29

「銀次郎ハイビスカスの花」なんて題名の映画が有りましたか~・・・?
それは知りませんでしたね~・・

題名からして・・
おちょこちょいな感じの銀次郎だね 

元気イッパイのウナちゃんが
羨ましい銀次郎です  

                
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-08-29 09:30:44

久ぶりに目的地まで届いた「わんset」でした

ウナちゃんと銀次郎を足して
2で割ると丁度いい加減になりそうな二人です(2匹)

     

ムービー解説・・・
銀次郎が本当にオイラに向かって喋ったんだよ・・!
            うそP~ 

Hanaさん・・皆既月食はいい写真が撮れましたか・・・?

こちらは曇り勝ちに加えて未熟なので
フィールドスコープの
接眼レンズの倍率を間違えてSETしたまま撮影しちゃい・・失敗でした

気がついた時は月食ショーも終盤でした・・残念

次回に挑戦だ・・・
でも・・・生きているかな~   
返信する
Unknown (ウナパパ)
2007-08-29 10:18:24
銀次郎⇒寅次郎の間違いでした。
失礼しました。
ちなみにこの時のマドンナは浅岡ルリ子さんです。

銀次郎君も寅さんのようにいつもモテモテ、ウナもマドンナにして貰おうかな。
返信する
ウナパパさん (怪人)
2007-08-29 11:29:19

銀次郎と寅次郎のカン違い・・・了解ですよ

そ~言えば・・
ウナちゃんは細くて「浅丘ルリ子さん」似だよね

短足でズングリとした銀次郎は・・
ヤハリ「トラさん」似かな~・・・

                 

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事