”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

鮎釣り「スイング編」

2006年06月30日 15時20分34秒 | Weblog
28日のお昼前から 
愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 
オッカ~にオイラの「わんset」は
郡上の長良川へ鮎釣に出かけました

現着寸前に大スコール[スコールのムービー ]
に遭遇しました


現着後、夕方までの2.5時間竿を出して
3匹を    ゲッチュ~

そんな事は二の次で・・・・
第一希望の夕暮れ時に川原でのディナータイム
そして酔いが廻れば

お気に入りのJAZZを聞きながら
身も心もスイング

    スイング

        スイング

銀次郎が居るから、又スイング・・






画像にマウスオンで夜景の橋から 昼間の橋に・・・






銀次郎も気持ちよくなり・・・     
ドアの肘掛にアゴを乗っけてリラックスムードに・・・





そして今夜は おやすみなさ~い・・・







コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | 鮎釣り 「出会いとワラシベ編」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮎釣りでしたか! (ヨッコ)
2006-06-30 20:44:32
更新がなくてどうしやぁ~たかと・・・



そうでしたね、怪人さんは鮎釣りがでしたもんね。



スィング編があるって事は?次回が楽しみだがね
返信する
美味しそう (ナオ)
2006-06-30 21:43:42
いいですね~。

釣った鮎をその場で食べたのですか?

美味しいでしょうね~



我が家も、夏はよく舞鶴に釣りに行きます。

釣れるのは、ほとんど小さなアジやキスですけどね

でも、子供達は大喜びです。



橋の夜景も、とってもステキですね
返信する
ご馳走様でした。 (はっちゃん)
2006-06-30 21:58:58
29日に長良川で厚かましくも飲み食いさせて頂いたものです。

久しぶりにゆっくりとした時間を河原で過ごすことが出来ました。青筋立ててた僕の鮎釣りを考え直そうかと思ってます。

声を掛けずに帰ってしまった無礼、お許しください。

仲の良い御夫婦と銀ちゃんをうらやましく思いながら帰途につきました。

返信する
ヨッコさん (怪人)
2006-07-01 10:15:31
ハ~イ・・・・

大好きな鮎釣に「わんset」でお出掛けでしたよ!



読みが深いですね・・・・

スイング編のアトは何にしようかな・・?

本日のUPをお楽しみに・・・・

返信する
ナオさん (怪人)
2006-07-01 10:23:33


突堤でアジやキスを釣るのは楽しいですよ

必ず将来の思い出に残る事、間違いないです



マウスオンの「橋」を見ていただき有難う御座います。

そしてお褒めのお言葉までも・・・

釣った鮎は親しい方へお裾分けですよ

自分で食べる事は少ないですね(釣れないから!)

返信する
はっちゃんさん (怪人)
2006-07-01 10:30:58


ご訪問有難う御座います

本当に来てくれたんですね・・・



私も飲み友達が出来て

スッカリ調子に乗って飲んじゃいました

あの日帰る予定でしたが



温泉へ行き又しても飲んじゃって

お泊りしちゃいました。



又お会い出来る日を楽しみにしております



PS・・・

ワンちゃんを飼うなら「ボーダーコリー」を・・・

返信する
Unknown (春夏)
2006-07-01 13:29:40
鰻&ビール満腹ツアーにおでかけでしたか

メールありがとうございます

そうかぁ じゃあ暇なとき電話こちらから

さしあげますぅ~と思いつつ



HTML????

根本的に間違ってるやん・・わたし・・・

と 思いいぢっていたら

いやぁ~わかりました



画像をぽちっとでムービーに行くように

なりましたよぉ



ありがとうございます。

HTMLの一言は大きかったですぅ
返信する
春夏さん (怪人)
2006-07-01 14:11:36


動画の

     おめでとう~・・・(*^-^*)V



「TEXT」と「HTML」・・・・

春夏さんはヤハリ

頭脳明晰ですわ~・・・

そして「鵜」並に

      飲み込みが早いですネ~



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事