”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

匂いフェチ科

2007年12月16日 16時41分19秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16日(日)は忙しくってブログのUPが出来ませんでした

 

 

今日は日付けを修正しての投稿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日も快晴の銀次郎地方・・・

 

 

 

 

 

 

 

ミミリーちゃんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロビン君が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウナちゃんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4家も揃いました~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッツ・・・銀次郎を忘れてたよ~・・・ 

 

 

 

 上の画像をツンで  ムービーに・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰路・・・偶然上空で見かけたに 慌ててカメラを立ち上げましたが

 

 

飛び去る後ろ姿しか・・間に合いませんでした

 

 

 

 

 

 

 

猛禽類「ハイタカ」です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チナミニ・・・銀次郎「猛犬類」から除外れ

 

 

 

 

「お座敷犬類」  「匂いフェチ科」で~す 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ会 12/15 | トップ | 舵・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana)
2007-12-17 19:16:19
すっきり晴れた日曜日のプチ会でしたね

タワーの写真、まだ色付いてる葉が残ってるんですねもうすぐクリスマスなのに

岩手のクリスマスはホワイトクリスマスなので今はもう木々に葉が無くなりましたよ

銀次郎君は冬の匂いを探してるのかな

ハイタカは見た事ないです
多分いるのだろうけど私が分からないだけだと思います
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-12-17 19:46:01

岩手の木々はスッカリ枯れ枝になりましたか・・
じゃ~次に迎えるのは・・「雪の華」ですね
そして新緑が・・・期待が膨らみますね~

日曜日は皆さん忙しくって・・
メンバーも滞在時間もプチプチ会でした・・・

鳥に興味が無いと種類の判別は難しいですね
でも・・銀次郎が匂いフェチだって事は簡単に分かりました 

                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事