”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

日常・・

2007年04月19日 13時00分47秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

歩いて、歩いて・・・ ョコットって・・・

               

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄緑から  キレイな ンクに変身しつつある

 

御衣黄 を見て・・・

                  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰えるのが・・・・・

            

 

   

 

 

 

 

 

                      日常です          

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホン木・・? | トップ | 山道・・1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀次郎君 (hana)
2007-04-19 20:57:48
相変わらず、怪人さんの写真は凄いですね

銀次郎君の躍動感にあふれた写真素晴らしいです

御衣黄の花がピンクに変わりましたね
カメレオンみたいな桜ですね

何となく銀次郎君の帰りの後姿が寂しげに見えます

それとも遊びつかれたのかな
返信する
Unknown (翔ママ♪)
2007-04-21 01:10:27
怪人さんこんばんは☆
また東海ボーのみんなで集まりたいね♪
って思っていますv(*'-^*)-☆
詳しい話をしたいので、良かったら翔ブログの
メールフォームからメールいただけませんか?
よろしくお願いしま~す☆

久しぶりに銀次郎くんに会いたいワン♪
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-04-21 10:23:49

相変わらず褒め上手なHanaさんだ事・
アホはスグにその気になるから困るんだよ

カメレオンみたいな桜・・
確かにそ~だね・・面白い表現だね

日常・・なんて書いた途端に・・
今週は「非日常」が続いています

              
返信する
翔ママさん (怪人)
2007-04-21 10:26:07

ご無沙汰です・・・

お誘いの言葉・・・
メッチャ~嬉しいです

早速するワン  

                
返信する
いいですね (ナオ)
2007-04-21 15:18:09
こんにちは。

銀次郎君の散歩コースは楽しそうですね
見るものもたくさんあるし、たくさんのお友達にも
逢えるし。
羨ましいです。

御衣黄の花も可愛いですね~。
花の色が変わるんですね。初めて知りました
返信する
ナオさん (怪人)
2007-04-21 19:06:21

御衣黄のサクラ・・・
変わってるでしょう~
Hanaさんはカメレオンみたいだって
あの木は北海道松前町から
平成2年に寄贈されたものですよ

朝の散歩も未だに「冬時間」なので
ボチボチ「夏時間」に変更しなくっちゃ~
               
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事