”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ぶるぶるぶる・・

2007年03月13日 12時18分08秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

 オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

 

動物は体が濡れたりすると

 

鼻を中心にしてブルブルブル・・・って

 

しますよね~   

 

 

 

 

銀次郎ラッシングが終わって・・・

 

 

 

ツンするとムービーに  

                 

 

     1回目の  「ぶるぶるぶる」

 

 

 

 

 

 

 

 

ツンするとムービーに 

                  

 

     2回目の 「ぶるぶるぶる」

 

 

 

 

 

 

今度は画像をツンで ムービーに 

                       

 

 

 

 

 

 

コマンドは「ぶるぶるぶる!」           

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マークⅡと アンジュちゃん | トップ | 残念・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶるぶるぶる!! (hana)
2007-03-13 18:42:44
銀ちゃん可愛い~

ぶるぶるの言葉に反応するんですね~

3度目は逃げられちゃいましたね

私も懐具合が寒いとぶるぶるぶるなりますよ

そのうちに何もしなくてもぶるぶるになるんだろうなぁ~

怪人さんは大丈夫ですか?
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-13 21:55:51

銀次郎に「ぶるぶるぶる・・・」の練習で
自分の「ぶるぶる病」を隠しています

この所の寒さで一段と激しく「ぶるって」居ますが
確定申告を控えて更に激しく「ブルって」居ます\\\います。

Hanaさんの、ぶるぶる病は月末だけだから・・・
まだキャメルですね(ラクダ)

              
返信する
年中です (hana)
2007-03-14 00:00:02
私のぶるぶる病は年中ですよ

今月と来月に車検が3台あります

考えただけでぶるぶる~~~

早くキャメルになりたい~
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-03-14 17:02:14

「キャメル」のジョークが分かってくれたんだ~

簡単に分かってくれると・・・
オイラは取っても「キャメル」だよ・・ 

世間では冬が去って春なのに
¥決算、固定資産、税、健康保険、
こちらも「ぶるぶる」の連続です
                 あ~ブルブル・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事