”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ツンツン(2017)②

2017年10月06日 15時15分15秒 | Weblog

                      長良川 郡上八幡地内

 

 

 

H・29年10月4~5日

 

 

 久しぶりにスケジュールに

連続OFFが見つかりました

それでも追加の予定が入り込もうとしましたが

断固否定して

秋晴れの郡上八幡へ「わんset」で

ツンツン漁に出かけました

 

 

 

 

 

 

「出会い」ポイントの駐車場で

銀次郎にガン見されながらも

スーパーで買った寿司とビールで

開放感のあるランチは一味違う

 

 

 

 

 

 

 見上げた空には

白い雲がぽっかり

浮かんでいました

 

 

ツンツンで16匹掛けて現地を離れて

隣町の大和町へ移動

そこで、やすらぎの湯「やまと温泉」へ

ドボーン

 

 

 

 風呂上りは

目の前の居酒屋「味彩」へ直行

 

鮎は目の前の川で自分で仕入れ

松茸は自分で山へ行き仕入れ

掛かったのは自分の「人件費」だけだって

 

 

 

 

 

郡上の鮎は

流石に美味いね~

 

 

 

 

 

 

4日の釣果

 

 

 

5日の釣果

 

 

 

 

 

 居酒屋「味彩」で頂いた鮎とアマゴ

 

 

永らく郡上へアユ釣りに来ているが

シーズン中の今年はなかなか、釣行予定が立たず

初めて「鮎の年券」を買いませんでした

1~2回の釣行なら「日釣り券」の方が安いからって

釣具屋の言われて

 

 

 

今年はも~

これで終わりだな

 

寂しいな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新川二郎ショー | トップ | 秋祭り(2017) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事