”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

孫の運動会(2015)

2015年10月18日 18時37分53秒 | Weblog

       下のまごっち

 

 

27年10月17日(土)

保育所最後の運動会

 

雨予想が見事に外れて

 

 

澄み切った青空の下

多くの保護者が集り大盛況の中

 

 

こんな小さな、2歳児?も走ります

 

 

3歳児?位になると

目的に向かって立派に自分で走れますね~

 

 

玉入れ競争

 

 

 

「竹うま」

 

一番最後で、一人舞台だった「竹うま」

 

 

 

親の姿を探す、不安顔のまごっち

 

 

 

 遠くの保護者席にいる、パパとママを見つけて

笑顔がこぼれる

 

  

 

 安心したら次のプログラムでは

元気に走ります

 

 

 器械体操もこなす年長組

 

 

 これは 一番小さなピラミッドか?

 

 

タイトル「これがにほんのまつりさ」の 演舞

 

 

 

そして 決めポーズ

 

 

 

  メインレース紅白リレーで走る

まごっち

 

 

 アンカー同士の壮烈なバトルの末・・・

僅差で赤組の勝~

 

 

この保育所では

二人の孫がお世話になりました

いい思い出を胸に保育所に感謝申し上げます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛び交う | トップ | ティアラちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事