”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

10月24日

2007年10月24日 11時03分37秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで

 

毎朝の散歩・・・さて今日は・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

その前に久々に「これな~~んだ」・・・

 

枯れる前の花の名前はな~んだ・・・?

 

 

 

 

 

こんな問題・・・

 

分からなくてもそんなにヒカンしなくてもいいからね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の東山スカイタワー

 

 

 

 

10月24日 午前6時34分のタワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の画像をツン でムービーに・・・

 

 

 

今朝は元気良くランランラン・・・

 

 

 

 

オイラ中腰で銀次郎に 付いて行くのに 足が吊って・・・

 

 

 

 

 

 

 

ッテッテ~・・・  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー駐車場入り口側から見た モニュメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その横にはこんな小さな花が群生していました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目くそ・・ | トップ | ヤハリ恐い・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日 (hana)
2007-10-24 18:57:37
朝日があたるタワー素晴らしいですね

モニュメントと共に朝焼け

朝、バタバタしてる私には見れない光景です

そんな朝焼けの中元気一杯の銀次郎君

銀次郎君と散歩する前に準備体操しましょう

今日の問題は

私の好きな彼岸花です今日はしばらくぶりに楽勝でした

返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-24 20:01:16

朝日が当り始めたタワー・・・

そ~少し待って東側の面がモット赤くなった所が欲しかったね・・・
次回の課題にします

銀次郎のとの撮影ラン・・・
本当に太ももの裏側が張りました・・
いつもと違う筋肉を鍛えなきゃ~

「これな~んだ」・・・答えが当たるといいね~
答えは次回に・・
                
返信する
ちょっと肉が付いたかな (ミミリーパパ)
2007-10-24 22:21:09
毎朝の散歩までは早起き習慣が身に付かないミミリー家です。
銀次郎君やウナちゃんのようなりっぱなボーダーに育てようと決心しましたが、私がすぐ出来る事はミミリーの食事量を増やすことぐらい?
ミミリーにお肉が少しついてきたような気がします
散歩中の銀次郎君の素敵な写真を拝見していると、プチ集会が待ち遠しいです
返信する
ミミリーパパさん (怪人)
2007-10-25 10:59:39

歳を取ると・・・
ユックリ寝ていたくても・・
残念だけど目が覚める様になるんです 

今の内です
ユックリ寝てください・・

銀次郎なんて・・・「ガウリング~」が得意な変な犬ですよ  

ミミリーちゃん一家は素晴らしい愛情溢れる家族じゃないですか
これが一番ですよ・・・

土曜日を楽しみにいていますよ  
                
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事