”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

遊び心は病も・・・

2006年03月03日 14時14分42秒 | Weblog

 

ど~しちゃったのか・・・1日の夕刻辺りから

若さが満ち溢れて 体が熱かった

2日の午前中に掛かり付けの女医先生の所へ行ったら

それは単なる風邪の発熱でしょう・・って( ´゜д゜`)え----

お注射をプッス~っと イッぽ~ん・・・・・・イッタ~・・・

 

オイラ的には、

まだ成長期の事だし「知恵熱」だ~って思っていました

 

流石に若いだけ有って快復が早い・・・

               38度6分迄上がった熱は

 オッカ~が頭の上下を冷やしてくれたので

                (イヤ・・お願いしたんです)

お陰さまで、夕方には平熱に戻ったようでした

 

実は何が何でも熱を下げなければって言う訳が・・・

それは今日(3日)の夜から赤倉へ

又してもスキーの約束があったんです

「遊び心は・・・病も跳ね除ける」・・・良い格言だ

残念だけど銀次郎は赤倉へは行けません

だって・・ワンちゃんを泊めてくれる宿がないんです

幾ら慣れているとはいえ・・・

3日間も雪の中で車中泊はカンニンしてよ・・・・

 

って事で・・・・・又暫くブログは仮眠しますので宜しくです。

 

おっと~・・・・

忘れてたよ・・・本題を・・・

今朝の低気温は病み上がりのオイラには堪えましたぜ~

それでも「わんset」でいつものお散歩へ・・・・

 

 

今日のムービーは前面から・・・

             ツン・ビーム発射  

 

 

 

          付録の「盗撮」は・・・・ 

 

 

定かではないけど・・・オオサマペンギン?かな?

                  何せ・・・ペンギンだ!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~邪魔だ~・・・! | トップ | 遊び終わったら病に負ける・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーまま)
2006-03-06 09:35:34
大丈夫でっか?

元気に遊んでこれたのかしらん。

あんまり無理しないでくださいね。

それと、おっか~に心配かけちゃダメよ



ちなみに、都内抜けてずっと高速で行くの?

かなり遠いよね。

それとも近道、あるんかしら
返信する
スーままさん (怪人)
2006-03-06 19:54:01
ただいま~・・・



名古屋IC妙高高原IC間、全線高速です

3時間10分~30分で行けちゃいますよ!

これが一番の近道です



名古屋へ帰る当日に成ったら朝から

鼻、ノドの奥がヒリヒリして来ました

あ~・・・酷く成らない事を祈るのみです

40を過ぎているから無視しちゃダメってか~

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事