”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

遊び終わったら病に負ける・・・

2006年03月09日 13時35分04秒 | Weblog

 

   スキーから帰ったら・・・・

 

      楽しみよサヨウナラ・・・

          

          喘息さんコンニチワ~ 

 

              臥せっています。   あ~・・・・・

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊び心は病も・・・ | トップ | 赤倉温泉スキー »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーまま)
2006-03-09 16:58:11
えっ、喘息なの

大変ではないですか。

おっかーにあきれられたでしょう?



ブログより、遊びより、まずお体大切にしてくださいね
返信する
あ~~~ (かぎしっぽ)
2006-03-09 21:56:57
喉から胸にかけての風邪だねえ

一緒だあ~ 

咳は我慢しないこと 部屋は湿度を保つこと

啖はどんどん出す!!



私はこうなると コーラが出ばなせません



お大事にねえ~
返信する
スーままさん (怪人)
2006-03-10 15:06:55
うるう年に1回・・・

前回も冬季オリンピックの時に喘息から

軽い肺炎まで進行した事を思い出します



ゼンソク持ちの人は、共通してタンソク・・!?

無理を通せば病が出てくる

遊びすぎには注意しましょう

返信する
かぎしっぽさん (怪人)
2006-03-10 15:07:14
そ~なんです

ノドに幾つもの笛が有って、ヒィ~ヒィ~ヒィ~ってウルサイです

ノドの拡張薬とタン切り薬が効いている時はチョット楽です

そして今日は平熱になりました



かぎしっぽさんは

コーラが手放せませんって・・・ど~言うことですか?

コーラがゼンソクに効果が有るの?

それでコーラを飲みっぱなしなの

聞いた事ないな~・・



返信する
Unknown (Nami)
2006-03-10 18:54:42
喘息大丈夫ですか??

喘息ってとっても苦しいんですよね??



お大事にして下さい
返信する
Unknown (Nami)
2006-03-10 18:55:50
途中で投稿しちゃいましたっ。。



銀次郎君も心配だねぇ

でも銀次郎君に癒されますよね。
返信する
あのね (かぎしっぽ)
2006-03-10 20:36:48
コーラの あの炭酸が喉を洗ってくれる感じなの

咳がひどくなると 喉の奥が からっからっになった感じで

気道が くっつく感じです

それで息が出来ないの

そん時に炭酸で喉を潤すんだよ~~

もちろん カロリーオフね!
返信する
大丈夫かい? (gupe♪)
2006-03-10 21:27:37
ご無沙汰!

大丈夫?私は充電満タンではないけれどボッチリと再開致しました

もう年なんやからはじゃいだ分だけツケが回ってくるんやよー(お!?元気でたか?)はよ~良くなってまたお話しようなぁ
返信する
namiさん (怪人)
2006-03-11 11:40:53
ゼンソクって・・・!

咳き込むから苦しいんだよ

ナミちゃん助けて~・・って言ってもね~



激しく咳をすると銀次郎は遊んでくれているのかと勘違いして

キタキツネみたいに飛び上がるんです

返信する
かぎしっぽさん (怪人)
2006-03-11 11:41:06
な~るほどネ!

ノドがヒィ~・ヒィ~する時は

ビールを飲むとシュワ~ッとして気持ちがいい・・

あれの、コーラ版なんだ

了解です、有難う御座いました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事