”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ヒナの顔が見えた!

2011年07月14日 15時04分21秒 | Weblog

アオバズクの・・

 

 

暗い営巣内から 娑婆を見る アオバズクヒナ1羽

暑くてノドをヘコヘコさせているので

二重のヒゲがあるように見えるヒナ鳥

 

 

 

他にも~1羽間違いなく居ますが

シャッターチャンスに恵まれませんでした

 

 

 

高い木の上からその様子を見守るママさんアオバズク

 

念願のヒナを写せて良かったじょ~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡上あゆ | トップ | 撮影法! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウナパパ)
2011-07-15 17:33:24
アオバズクの雛の写真はじめて見せていただきました。
見慣れてない鳥ですからびっくりです。
猛暑の中、怪人さんの根性にもびっくり
家も朱里ちゃんというヒナが生まれたけどどちらも赤ちゃんはかわいいですね。
返信する
・・・・・ (北京支部)
2011-07-16 01:42:59
こんばんは。
たいへんご無沙汰しております。

故郷を離れて久しく状況が把握できてません。
ウナパパの朱里ちゃん・・・ってひょっとしてまごっちが誕生された、という意味でしょうか?

返信する
ウナパパさんへ (怪人)
2011-07-16 10:20:24
え~~
朱里ちゃんって~
ウナパパさんちの「まごっちさん」ですか~?
モシそ~だったら
おめでとうございます

今は、毎日時間が有ればアオバズクの
「ヒナの巣立ち」に遭遇出来る様に
あのポイントへ通って居ます
           
返信する
北京支部の皆さんへ (怪人)
2011-07-16 10:31:30
ニイハオ
外国へ追放されてから早くも7ヶ月
キット祖国の事を忘れかけている頃でしょう

そ~ですね
ウナパパさんちは
お孫さんが誕生した様ですね~
お目出度い話です  

お宅に居たワンちゃん・・・なんて名前でしたっけ~?
永くお会いしていないので忘れかけました・・・・が
想い出しました
ミミリーちゃんだったね~
銀次郎地方に帰ってきたなら
散歩に出かけましょうって
お伝え下さい
             
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事