”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

朝、夕・・・!

2010年12月10日 09時21分50秒 | Weblog

 

 

12月10日の朝

 

東山動物園 正面玄関前辺り

 

 

 

 

 

12月8日の夕刻

 

左上に三日月、       右側の点々はビルの灯り

 

 

 

 

 

その三日月様を400ミリで・・・

 

 

 

 

月の表面って・・・

多感だった頃 

オイラのニキビ面を想い出すじょ~ 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン(軟) | トップ | ベッキーくん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぐや犬? (はにかみ,りょう)
2010-12-10 21:19:08
ナイスシャッターチャンス
銀ちゃんが、かぐや姫ならぬ、黄金色に輝く、「かぐや犬」になっちゃったみたい
返信する
はにかみりょうちゃんへ (怪人)
2010-12-11 09:26:08
朝日の逆光が「かぐや姫」の後光に似ているから
「かぐや犬」・・・だって、か~
あうれしいワン 

オイラの商売が「家具屋」だったら
モット面白いのにね~
            
返信する
つぶやき (みき)
2010-12-11 09:40:01
犬のTwitterがありました・・・

http://www.furpeace.com/

兄弟もみつかっているみたい
返信する
みきさんへ (怪人)
2010-12-12 08:44:02

情報をありがとう御座います

ひまになったリンク先を訪ねてみますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事