”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

昨日の事・・

2008年11月10日 16時13分53秒 | Weblog

 

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまでの

 

 

散歩・・さて今日は?

 

 

 

 

 

 

 

 

東山動物園 上池(ボート池)近くのトウカエデも

 

色付いてきた銀次郎地方

 

 

 

 

 

 

昨日の事・・・

 

 

 

ミミリーちゃん  「二人プチっちん会」

 

 

 

 

 

 

 

 ボール遊びがエンドレスなミミリーちゃん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給で 更にエンドレス・・・     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅後

 

 

久しぶりにオッカ~と二人ぶらりと・・・

 

 

 

 

 

 

地下鉄で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ナゴヤドーム途中下車・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャラりーを覗いてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真

 

 

 

 

 

 

 

 

書道

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで高校生の作品展が開催されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・・ドームに隣接する大型店

 

 

サルから、爬虫類、鷹、フェレット、ウサギ、ヤギと

 

多種多様の動物たちが売られていました・・ニモもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は まごっち一家も来て

 

 

部屋の中で「ろばた焼」・・

 

   楽しい1日だったワン

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「プチ会」11・8 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (イヴパパで~す)
2008-11-11 20:04:41
部屋でろばたなんて楽しそうですね
ろばたを囲んでゆっくり話ができそう
30日ショーですね ぜひ行こうと思ってます まあ、あまり期待しすぎると仕事になるです
返信する
イヴパパさんへ (怪人)
2008-11-11 21:37:00
ご無沙汰でした・・

以前岐阜基地のHPを見たんだけど
ショーの開催を見落としていたんだね
気がつかなかったよ・
知らせてくれて有難う~

こ~なれば予定が有るけど・・・
撮影に行きます

イヴパパさんの仕事がOFFになるように祈っています
行くなら撮影ポイントはお任せてチョ・・・

ついでに「室内ろばた」も任せてチョ・・・
           
返信する
作品展 (ミミリーパパ)
2008-11-11 22:16:14
こんばんは。

今日はラッキー!
出張からの直帰で、パソコンに向かう時間が持てました。

プチ会、いつもいつもミミリーと遊んでいただきありがとうございます。

作品展、なんてすばらしい作品なんでしょう!

くまのみの写真、きれいです。
怪人さんは、ほぼ毎日ネット上で作品展ですね。




返信する
ミミリーパパさんへ (怪人)
2008-11-12 09:25:47
「プチプチプッチン会」で
いつも遊んでくれて嬉しいです

そ~言えば「出張」だって言ってましたね~
昔、「チョッキ」は着るって言っていましたが
最近は「帰る」事を言うんですね~

「毎日作品展」・・おもしろ~ぃ
裏を返せば「毎日恥の上塗り」・・

真実は「クマノミ」知る
               
返信する
いいですね (静岡の人)
2008-11-12 18:13:58
こんばんわ。
今日は、静岡でした。
なかなかいい天気になってくれなくて・・困ります。
夕方愛梨のお迎えに行った時に、1台の車からワンちゃんが覗いていました。
癒やされます・・・ここに来ると、みんな元気なんだ・・って・・・

あ、そうそう。
静岡、ゆうがた虹でました。
自然のものって・・きれいですね。
返信する
静岡の人さんへ (怪人)
2008-11-12 22:03:57
こんにちわ~
の静岡さん久しぶりです
虹を見ましたか~

子供のころ虹を追っ駆けて走り続けた事が有ります
絶対にたどり着けないのが悔しかったです

今日の銀次郎地方はて暑かったですよ


暑い中、名古屋港へ行き帆船「日本丸」を撮影してきました
近々にUPしますね
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事