”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

花粉症・・!

2005年03月20日 15時18分15秒 | Weblog
2~3日前から花粉が怪人の鼻に取り付き発作状態・・
眼は痒く涙眼に、鼻水・た~ら・たら~!

お陰で、思考力0%・・
何度もPCの前に座るけど・・何も面白い事は浮かばず
流れるのは「時」と「鼻水」のみ・・あ~ダメ・・も~ダメ・・アッ

相変わらず、銀次郎は屋上での排便が出来ず
室内ではするけど♂で大人に近い為、こぼすこぼす・・(\_/)

昨日は、オッカ~の手にカミツキ皮膚が破れて穴が空き?
怪人は正義の味方だ・・カミツキ銀次郎を懲らしめたら
超・ビビちゃって、小便を垂らしながら逃げまくるもんだから
怒りが倍増・・・そうすると又、小便を垂らしながら逃げまくる
被害は増大・・怒りも増大・・
鼻水垂らしながら後始末ばかり・・も~イヤ!
オッカ~・・俺、薬を飲んでもー寝る・・

今日の1枚は・・
怪人の旦那が花粉症で病んでいるので忙しく逃げ回る中
119番へ救急車の要請電話を掛けようとしている所です。

花粉症の皆さん・・お見舞い申し上げますm(--)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっくん・・ 2/2 | トップ | シャンプーの話し! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かみつき銀ちゃん、おもしろいです! (ポム)
2005-03-20 15:47:09
噛みつき銀ちゃんの話、おもしろいですー!!!



銀ちゃんに手を焼いている、怪人さんの様子がこれまた、おもしろいです!!



特に、

「オッカーの手に噛みつき~~~・・も~イヤ!」

っていう所が、最高におもしろいですー!



銀ちゃんは一体何を、かぶってるのでしょうかぁ



オッカーさんの調子はどうですか~?



銀ちゃん、おいたしちゃダメだよ~
返信する
焼き過ぎです! (怪人)
2005-03-20 16:36:09
オッカ~の左手の甲、中央辺り咬みつきホント~に穴が空いてたんですヨ!

ま~逃げるのが遅いてことも有るけど・・

超・お仕置きをしちゃいました(^▽^)



チョット今日は冷えるので寒いと・・言うので日本タオルを被って掃除中でした。

銀にはホント・・手を焼いてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事