”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

「プチ&花見」10.04.11.

2010年04月11日 23時00分00秒 | Weblog

 

「プチ会」 

 

 

俺って・・・愛い~ぃ? って聞く  (銀次郎)

 赤いチューリップが良く似合うよ~   ハイ・ハイ・・

 

 

 

 そんなたわ言を言っていたら・・

 

ショコラ一家が到着でした~ 

 

 

 

 ウナ嬢の一瞬芸・・・

 仰向けから・・・伏せ・・・・に

 

・・・!!

 ネッ・・・・・      

 

 

 

 空ちゃんは、一番手前のワンコ、チエルシーの後ろに居るけど

・・・アハハハハハ

 

 

 

 

今から花見に行くよ・の、言葉に振り返る銀次郎

 

 

 

 

又、花見で一杯じゃ~ の声に

ヨッシヤー今日も吠えまくったるって・か~・・・

吠えるのは止めてくれる

 

 

 都合を付けてくれたチエルシー家が 

お付き合いをしてくれるんだって 

 

5日振りのじゃ~

 

 

 

「花見で委員会」!? 

10時半 先週の火曜日に続き、今年2回目の花見に

平和公園(名古屋市千種区)にやって来ました

 

 

 

 満開を過ぎ・・・落下盛んな状態、花吹雪が舞う中で・・・

 

 

 

 

 老若男女、年齢を問わず キレイな物はキレイって分かるですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 銀次郎も車中から花見を・・・

 

 

 

お湯割りのマグカップの中に舞い落ちた 桜の花びら一枚

 

 

 

楽しい思いでも一緒に飲み込み込んだ・・・

今度は桜でも委員会」じゃ~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポットライト | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事