”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

男の背中・・!

2005年03月22日 12時25分46秒 | Weblog
今日は、雨が降り天気が悪いので!?
散歩に行けない銀次郎はガッカリ
オイラ(執筆者がオイラを使う)も
今日なら花粉が飛んで居ないのでOKだけど・・
良家?の「お坊ちゃま」は雨天日は自宅でお勉強です。
何をかって~?・・
決まってるジャン牙を研いでカミツキの練習サー・・(へ* ̄ー ̄)

昨日の散歩中に・・ツイニ・ツイニ・・
銀次郎は「男」の仲間入りをしましたよ
ジャスト、生後8ヶ月の記念日に
左後ろ足を上げて石塀にマーキングらしき事を
2回もしました。
怪人とオッカ~は目を見合い、ウン・ウン!とうなづき
ヤッター遂にヤッタゾ~

コイツは,いつに成ったらマーキングが出来るのか
心配の連続だったけど・・・
遂に男の子に成ったぞ~・・オッカ~・・
女の子なら「赤飯を炊くのかな~?」
取り合えず、一安心だと納得する二人でした。

今日の1枚は
ほれ・・よ~ぅ見てや・・・
これが「男の背中」ちゅうもんや・・!ワレ~!
どないや~・・哀愁が漂うっとるやろ~・・ん!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーの話し! | トップ | 天皇陛下様が・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カミツキの練習さー! (ポム)
2005-03-22 13:54:29
男の背中の銀ちゃん、かっこいいねー!!

元服、おめでとう



カミツキの練習さー!って、おもしろいですー!!

笑っちゃったー



銀ちゃん 「世間をしょっとる男の背中に哀愁が見えるかー!」



ママ 「極道だけには、なったらあかんよ~。」



登り龍のような、勢いのある銀ちゃんの毛並みに乾杯
返信する
Unknown (怪人)
2005-03-22 14:18:56
ポムさん、元服なんて・・テヘッ! 照れちゃうな~



♪親にはぐれた小雀に、

グレたを叱るは無理な話さ

オラ~・おっかーに会いたくなったら・会いたくなったら・・

瞼をつむるんだえ~ぃ!「おっかさ~ん」♪



昇り竜を背負って

日本一のヤクザになってやる・・

言う事をマッタク聞かない、カミツキ銀次郎でした。

将来の親分さんに・・乾杯
返信する
カミツキ銀次郎は「くち」がヤクザなんです (怪人)
2005-03-22 14:24:17
先ほどの「コメント」のタイトルを入れ忘れました。
返信する
http://kechioyaji.ameblo.jp/ (ポム)
2005-03-22 15:22:24
怪人さんって、ほんとにおもしろいですー



ポムの暮らしているところでは、ちょっとグレた中学生や高校生のことも、「ゴクドウ」って、いうんです。



たとえば

「となりのニイチャン、たばこ吸うてからに、最近ゴクドウやってるんやな~。」



かと思えば、

「バイク、盗んで警察に引っ張られてんて~。

ヤンチャなや~。」  

なんだか、違うと思うんだけど、ヤンチャとゴクドウが一緒??

あるいは、逆な気がするのですが・・・。

こんな風です。



ヤクザのことは、「ヤッチャン」です。

なんでヤクザにフレンドリーなネーミングをするんだろう???

理解不能です
返信する
言葉って面白い・・! (怪人)
2005-03-22 15:55:52
中学生や高校生が、タバコを吸ったら「ゴクドウ」?

これって、カタカナだからいいけど漢字で極道はチョット怖いよね



そしてバイクを盗んでも「ヤンチャ」程度なの?

何か・・変だよね?



でも・「ヤッチャン」は全国区なんだ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事