”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

快方に!

2008年06月26日 13時35分39秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

先日来・・・

 

 

花粉症で調子が悪いな~・・なんて思っていたら

 

 

 

発熱で「風邪ひいてまんねん」を自覚して

 

 

寝込んでいたオイラ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~・・歳は取りたくネ~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久ぶりに朝の散歩で銀次郎にくっついて   

 

 

 

動物園前まで行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてモモちゃんと ウナちゃんに出会たけど

 

 

・・・写真を撮り忘れちゃったヨ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

垣根の「くちなしの白い花」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かの心と同じ・・・ねじれた花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り合えず・・・今日はマスクはしているが

 

 

きていますよ~

 

 

 

(寝すぎて腰が痛て~・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だうん・・ | トップ | 「プチ会」6・28 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (mika)
2008-06-26 21:55:00

銀次郎あいかわらずかっこいいですね。わたしもこしがいたいですまた平谷にきてくださいねあとあしもいたいですメールしなくてごめんなさい
返信する
mikaちゃん (怪人)
2008-06-27 13:34:34

mikaちゃんも ミルトちゃんも

格好いいよ~ 

まだ若すぎるmikaちゃんなのに
「腰」や「脚」が痛いなんて?

ママやパパの言葉をそのまま言ってるのでは~

早くmikaちゃんに会いたいね~              
返信する
私も・・・ (hana)
2008-06-27 20:59:31
mikaちゃんと同じで私も腰が痛くて、あとしゃべりすぎて喉も痛いです

コメント出来なくてごめんなさい

mikaちゃんと同じって事は私もまだ若いんですね

怪人さんも風邪が良くなってよかった~~
心配で毎日覗きにきてたのに私のほうがギックリ腰でコメ出来ませんでした
まるで私はネジリ花みたいですね
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-06-27 22:21:51

mikaちゃんとの話が良く咬み合ってるね~

その若いHanaさん・・・
腰を曲げて歩いている姿を想像したら・
   違和感なかったわ~

オイラは「心がネジレ」てるけど・・・
Hanaさんは「体がネジレ」てるんだね
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事