”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

だうん・・

2008年06月23日 17時32分29秒 | Weblog

 

 

 

 

 

 

 

 

先週からの体調不良・・・

 

 

 

イヨイヨ本格化してきました 

 

 

 

 

高齢で中古「検索エンジン」発熱して修理やさんへ

 

 

 

帰宅後は「水冷冷却」を処置中・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして床に伏せているオイラを見舞ってくれる

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎・・・  

 

 

 

 

 

ふぅ~・・ 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れた・・ | トップ | 快方に! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~~ (hana)
2008-06-23 19:55:33
今回の風邪は長引きますよ
私も先週風邪引いて治ったかなぁって思っていたら昨日はぶり返し一日寝てましたよ

天候が不安定なので風邪引きやすいんでしょうね

怪人さんは大丈夫ですか?
でもブログアップ出来る元気あるので大丈夫だね
この写真は一体誰が写したのかな?
返信する
あれ~~~ (レオン母)
2008-06-24 19:55:13
怪人さん、大変ですね~
朝晩の気温差、結構きついですもんね
お大事にしてください

それにしても、枕元で付き添って、看病してくれてる銀次郎君
後姿がけなげだわ~

銀次郎君のパワーをもらって、きっと早くよくなりますよ
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-06-26 12:14:34

あら~・・・Hanaさんさんも風邪気味でしたか~
でも、若いから寝込むような事は無いようですね~

オイラみたいに歳が行くと
花粉症なのか?風邪なのか?区別が付かず
寝込んでみてヤット・「風邪だったんだ~」って
その為に、返事が遅れて済みませんでした

誰が写したの?あの写真・・・

数日前・・誰も寝ていない布団を覗き込む
銀次郎の姿が面白かったので  
写して置いた1枚でした 
役に立つ物ですね~・・
                 
返信する
レオン母さんへ (怪人)
2008-06-26 12:26:25

返事が遅れてごめんなさい

お察しの通り・・・寝込んでいました
ど~も年齢と気温差の関係は深いようです

見舞ってくれる銀次郎・・・
のコメントにも書いた通り
誰も寝て居ない布団を見つめる
の後姿が面白かったので思わずパチリその1枚でした

瞬発的パワーは有り余っている銀次郎・・・
その何分の一でも良いから
分けて貰いたいです
母さん・・いつもありがと~
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事