”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

水草

2009年09月12日 15時30分37秒 | Weblog

 

 

今朝の「プチ会」・・・

雨予報の為上池でUターンした「わんset」でした

モシ・・・行き違いになられたワンちゃんが居ましたらゴメンなさい 

  

 

そして予報通り雨になった銀次郎地方・・・

 

 

「蚊が多い・・」

 

 

朝はしぼんでいるが昼頃には花が広がる「ホテイアオイ」 

 

 

白い玉がしべ?  その下の3本黒い棒がしべ・・?

 

 

 

 

 

正面から見ると・・・こんなんです 

 

 

 

 

そして全体像

 

昔の「鉢」に水を張り、今ではホテイアオイの水に・・・

咲いた花は奇麗でスキだけど

大嫌いな「」の発生源を提供している事は・・・

納得出来んの~

 

でも住まい先の大家さんの物じゃ~

仕方が無いの~ 笑う  

雨の日の撮影は・・カメラの方がが心配じゃやったぞ~ 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食虫植物 | トップ | 三川タワーと彼岸花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三匹プチ会 (ウナパパ)
2009-09-12 20:15:18
今日は銀ちゃんに会えず残念でした
怪人さんの大事なカメラがあるから仕方がないですね
タワーではショコラ君と家の近所で新顔のトイプードル、クー君が一緒でした
クー君には家のウナも積極的なんですよ
今度、銀ちゃんにも紹介しますね


返信する
ウナパパさんへ (怪人)
2009-09-15 14:32:18
こんにちわ~ウナパパさん
返事が大変おくれてしまい申し訳ありませんでした

又しても郡上八幡へ行っておりました
でも「是が非」でもやらなければならない用事が有り昼前に帰宅しました
そしてパパさんのコメントを発見でした

「プチ会」・・・失礼を致しました
ショコラ君が来ていましたか
そして同じトイプードルのクー君もですか
今度紹介してね
そして皆で遊びたいワン
              
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事