”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

花見で一杯・・!

2006年04月03日 14時56分57秒 | Weblog

 

4月に入り桜のお花見シーズン到来です

今日は晴れているけど

冬型で北西の強風が吹き荒れています。

 

昨日は"雨"でした そんな雨の中・・・

          何気に窓の外のオイラの勝手な

開花の「標本木」を双眼鏡で覗いたら

花見で一杯を楽しんでいる・・・鳥さんが・・・・

不鮮明な画像は雨のせいじゃなくて手ブレです 

 

 

           今日も1枚目を  ツン  してちょ・・!

 

 

 

又しても体調を崩していた この怪人・・・

3日ぶりに「わんset」   揃い踏の散歩でした

 

強風でスカッと晴れ渡った青空にスカイタワーが・・・

            (((( ;゜д゜)))アワワワワ・・・・倒れている 

 

 

            2枚目も  ツン  してちょ・・

 

 

    愛犬で  ボーダーコリーの銀次郎だけは

                  イツも元気イッパイです。

 

 

 

 

 

 

派手な「のぼり」が風にハタめいていました 旗だけに!?

 

4月から入園料値下げのキャンバタでした

詳細を書くのは邪魔なので   [東山動物園料金改定]

 

 

の・・旗でした。

 

 

  

 

 

 

 

 「盗 撮」シリーズ・・・

         本日は「ソマリノロバ」です 

 

 

足元だけに黒い縞模様があるんです・・・

     地味~   

          質素~ 

              存在感低い~     

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイ・・! | トップ | 集団サギグループ・・! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーまま)
2006-04-04 14:05:58
どうしたの???

また喘息出たの???

キャンプには行けなかったの???



季節の変わり目は、気を付けてね。
返信する
そうそう (春夏)
2006-04-04 14:31:13
スーままに同じく

喘息は大丈夫ですか?

どうも最近風が凄いし肌寒いしです

お体大切に無理をなさらないで

くださいましぃ~



ちなみに私が写しのは

スカイタワーじゃないですかねぇ?

動物園の入り口の写真はボケボケでした



残念ながら名古屋を通過したのは夕方だったので

銀ちゃんは見つけられませんでした

一泊で行くときは早朝襲撃しますねぇ
返信する
すーままさん (怪人)
2006-04-04 15:38:00
今度は38度の熱が一晩で下がってはくれましたが・・・

未だに・・・完璧に風邪さんと決別が出来ていませんね



短足はそのままですが・・

今回は喘息からはのがれられています

         



スーままさんが元気になったので良かった

返信する
春夏さん (怪人)
2006-04-04 15:38:22
風邪の部分はスーままさんへの

コメントと同じです



気を付けているつもりだけど・・・

ど~も、若いネ~ちゃんと風邪ちゃんに好かれますね~



∠( ̄∧ ̄)あれが「わんset」で毎日行ってる東山スカイタワーですよ

名古屋ICから市内へ向かって走り左手にタワーが見えたのなら

オイラのウチの前を通過しているね



今度は早朝の襲撃に備えておきます。

返信する
Unknown (スーまま)
2006-04-05 09:10:56
さては、み・た・な・・・

非公開の愚痴、しょっちゅう書いてるんだぁ。

この間は、非公開にチェックしたつもりが、非コメントだったんだ

ご心配をおかけしました、が、スーままは元気です



風邪なのね、良かったぁ。
返信する
スーままさん (怪人)
2006-04-05 13:38:08
公開して有ったんですから・・・

読ませて頂きました

即・コメントを入れようとしたら・・拒否になっていました

だから余計に心配になり

しょうか?しょうか?

かなり悩みましたよ 



「非公開の愚痴」楽しいから時々はミスって公開してもいいよ・・・



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事