”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

集団サギグループ・・!

2006年04月04日 17時07分07秒 | Weblog

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎・・・

お散歩以外はイタズラをする訳でも無く

イツも大人しいんです

狭い我が家の半分位の

「移動許可書」しか持っていない銀次郎・・

何処でもドラえもんじゃなくて・・・

           何処でも寝ちゃいます 

 

 

           今日も1枚目を    ツン  してちょ

 

えびぞり・・・?  寝姿のイナバウアー・・・?

             最後は鼻息でフェードアウト・・・

 

 

 

散歩の途中に有る上池(カミイケ)の北西部に

怪しい集団がタムロしているんですよ・・・ダンナ!

聞く所に依ると・・・

彼らはサギグループらしいんです

しかも・・・集団サギグループって事が判明したんです

 

       これがその写真です 

 

 

            2枚目も  ツン  してちょ

 

30羽位の集団の内 ピンクの花満開の樹の上を含め

20羽位は写り込んでる証拠写真でっせ・・・ダンナ

 

(注意)彼らはサギグループじゃなくて・・

コウノトリ目/サギ科で  「コサギ」でした。

 

 

盗 撮」シリーズ・・・

  本日は「カンガルー」ちゃんです 

 

 

 

カンガルーのハウスは変わってるんですよ・・??

24時間照明が点いていて・・・

尚且つ、24時間ラジオから音楽が流れているんです

      24時間眠らないファンキーなヤツサ~イエイ

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見で一杯・・! | トップ | 非対称・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スーまま)
2006-04-05 13:14:14
銀ちゃん、安眠妨害で訴えちゃえ

それとも不良になっやるか



さぎって、おっきいの?

こんなに沢山いたら、ちょっと不気味だね。



何でカンガルーだけ???

寂しがり屋なのかなぁ。
返信する
スーままさん (怪人)
2006-04-05 14:08:08
カンガルー舎は毎日通る歩道に沿って背中合わせにあるんです

ま~・・回りに民家は無いから安眠妨害にはならないけどね

お盆の朝なんて・・「読経」が流れていました驚きました



コサギの大きさは全長が60cm程度です

真っ白な体に黒い嘴、黒い足に、黄色い指が特徴ですよ

夏羽は後頭部に2本の長い冠羽に、背中と胸にもレースのような飾羽があります

真っ白で綺麗ですよ。



チュウサギはこれより約10cm

ダイサギはさらに30cmは大きいです



ダイサギより僅かに大きくて灰色のサギは

アオサギですこれは川原等で比較的目にしますね。

       サギじぃじーより



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事