”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

落ち葉のジュウタン:12

2012年11月29日 15時29分10秒 | Weblog

 

 

今年も狙っていた「落ち葉のジュウタン」・・・

雨上がりの朝が絶好のチャンスなんだけど・・

中々こちらの注文通りには行かず・・・

 

その後のチャンス待っていましたが

木の上から降り注ぐ落ち葉には限度が有り

チャンスを待っている間に木の葉が底を突いちゃいました

我が家の財政と一緒じゃ~

 

 

そこで仕方なく10日前に写した物をUPです

11月18日(日)07時50分撮影 

 

 

 

 

 

別の日・・・

車が埋もれるほどの落ち葉

11月23日(金)16時16分撮影 

 

 

 

あ~あの落ち葉が「お札」なら~

  

そ~だ「宝くじ」を買お~っと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大衆演劇「劇団あやめ」 | トップ | イチョウも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事