”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ワラビ採り・・「コテージ編」

2006年05月18日 11時57分56秒 | Weblog

 

 シ~~~~~ン・・・と痛いほど静まり返り

 

永い永い闇夜と言うトンネルから抜け出て・・・

 

今にも降り出しそうな空模様の夜明けをヤット迎えました。

 

 

 

 

 

昨日の「大漁編」に続き・・今日は、

 

 

      お泊りをしたコッテージの紹介です 

            平谷高原スキー場 

 

 

 

         玄関  

 

 

 

 

 

キッチンからフローリングのリビングルームを見る 

 

 

 

 

 

布団4組が敷ける和室  今でも朝晩はストーブが必要ですよ!

 

 

 

 

 

 

    ツインベットルーム   プラス銀次郎が・・

 

 

 

 

 

    暗い窓辺で何を想う・・・・黄昏銀次郎 

 

 

 

 

(  風呂はヒノキ風呂でした )

 

 

 

ふと見たコテージ傍のヒノキの樹・・・・

 

                   その幹に花が・・・??

 

 

 

 

 

よ~~く見たらツツジが宿り木をしているんです

 

      白樺の宿り木はスキー場で良く眼にしますが

 

          これは珍しい・・・ 

 

 

画像 ツン  で ムービーに・・!

 

 

 

 

 

 

   いつも「ワンクリック」  のご協力有難うございます

 

                 

 

    カテゴリー(60才~)(愛知県)に登録しています 

 

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビ採り・・「大漁編」 | トップ | お仕事・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♪すっごい!!♪ ( ☆smile☆)
2006-05-18 12:02:32
すんごい量のわらびだね

えーっとこれから出荷作業でしょうか???(笑)

ここのコテージもステキですねぇー

どの辺なのかしら???
返信する
☆smire☆さん (怪人)
2006-05-18 12:42:30
春は山菜取りで・・

夏は鮎漁で・・

秋は天然果物で・・

その季節の恵の「おこぼれ」で細々と生活をしております・・(;-д-)=



編集して「場所をリンク」して置きました

マダ・今なら間に合う・・ワラビ採り・・・
返信する
食べたい! (ビバ!ダラダラ~)
2006-05-18 15:54:58
山盛りのわらびですね。GWには全然なかったのにぃ~

MYマヨネーズ&しょうゆ持って

銀ちゃんち遊びに行かなきゃ
返信する
いいとこだね~ (hana)
2006-05-18 17:44:55
コテージ綺麗 ヒノキの樹にツツジも



珍しい  コテージの前に停まってる



車は怪人さんの車かないい車に乗ってますね~
返信する
ビバ!ダラダラ~さん (怪人)
2006-05-18 18:06:27


MYマヨネーズと醤油に味噌を持って

銀次郎ん家へ早く来てよ・・・

今なら、お裾分けした残りがマダ有るよ 



それとも・・生えているワラビを採りに行く・・!?
返信する
hanaさん (怪人)
2006-05-18 18:11:34
コテージ・・写真で見ると綺麗だけど

テラス辺りはカナリ厳しいです



でもアノ広さに「わんset」だけは広すぎましたね!



車・・ハイ! 

返信する
ごめんなさい (hana)
2006-05-19 18:02:38
誤解ですよ文章って難しいですね。



母の検査の結果が悪かったら、私のブログ閉じようって思ってたので、そうなったら怪人さんとお別れかなぁって思ったんですよでも、検査結果OK!!だったので、まだまだブログ続けますよ



こんな私ですがこれからもよろしくです
返信する
hanaさん (怪人)
2006-05-19 21:40:51
ハッハッハッ・・・

そ~言う意味でしたか・・・



∠( ̄∧ ̄)ラジャー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事