”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

お仕事・・・

2006年05月19日 19時13分38秒 | Weblog

 

 

今日は運び屋銀次郎です

 

 

    ッ   怪人のダンナ・・・お呼びで・・・

 

    (臭っせ~所へ呼ぶなよな~・・・のひとり言)

 

 

     今日も画像をツン   でムービーに・・・

 

 

 

 

 

清い一票なんて言いません・・・・

 

 

買収、接待、贈り物、食事、お祝いetc・・・

 

 

    なんでも有りの数票をドンと入れてちょ・・・

 

 

 

 

ブログランキング「60才~」と「愛知県」に参加中です。

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラビ採り・・「コテージ編」 | トップ | ♪でんでんむし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馬鹿受け・・・ (hana)
2006-05-19 19:38:49
おもしろい

最高だね

今夜、家のハナにもやってみよう。。。

結果は明日報告します!!



返信する
hanaさん (怪人)
2006-05-19 21:49:12


ウケてくれて良かった・・



オイラはいつもトイレのドアをキッチリ閉めない奴なんです

ペーパーの芯を取り外す音を判断して

銀次郎が自分で鼻ツンでドアを開けてくるんですが・・

今日は思いつきだったんで・・

tak2でした。



明日のハナちゃんの結果を楽しみにしていますよ

返信する
ためした・・・ (hana)
2006-05-20 14:11:15
さっそくやりましたよ~~ドアを少し開けておいて『ハナ~、ハナ~おいで~』ハナ急いで飛んできましたよ~

ペパー芯差出、『はい!持って行って!!』そしたら、恐る恐る臭いをかんだだけで、戻って行ってしまいました 食い意地のあるハナには食べ物以外興味示さない馬鹿犬だったんですね~

これはきっと、金にならないことを嫌がる飼い主に似たんでしょう
返信する
hanaさん (怪人)
2006-05-20 15:38:43
ハッハツハッ・・・・

実行しましたか、行動力がありますね~



ハナちゃん初めてでそこまで出来たのなら

銜えさせる事を、オヤツで釣って覚えさせ



何度か練習をすれば出来ますよ・・・キット
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事