”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

銀次郎の座席・・!

2005年05月23日 16時00分01秒 | Weblog
昨日の雨も上がり
今日はバリバリの五月晴れが戻ってきて
暑いけどカラッとして
トッテモ気持ちがいですね~    

そんな今日もイツも通り
愛犬で
 ボーダコリーの銀次郎
オッカ~の「わんset」で
イツモノの時間に
イツモノコースへ散歩へ出かけました・・

が、イツモと違うのは
月曜日は動物園が定休日で静か・・
そして隣の施設もお休みです
ココへお勤めの綺麗なお姉さん達が

銀ちゃんおはよ~って・・
いつも言ってくれるけど・・今日は誰も・・
そして知り合いのワンちゃん達にも
マッタク会わなかったんです
 


(黒い毛虫ではありません)

そんな銀次郎の帰る後ろ姿は何処か・・
寂しそうでした・・トボ・トボ・・



そ~だ・・

車中でイツも
銀次郎
はアッチ・コッチへと動きまくり
最後はオッカーとオイラの間の
20cm×50cm位のコンソールBOXの上に
お座りか?伏せ?状態で居るんです

そんな極小スペースだから
寝ちゃうと知らず知らずに
頭が体より下へ落ちた状態で寝ているんです
まるで幼子のようです

いつかコンソールBOXの上に
スペース・イッパイの板でも
敷こうと思っていたんですよ

ソレがコノ写真だよ
 

だれだ~・・?
コンソールBOXの上にベニヤ板を置いただけじゃんって
ま~そうだけどサ~(≧▽≦)
でもスペースは広がったよ・・( ̄∧ ̄)
ハイッ・・・出来上がり・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出来た~(*^_^*) | トップ | 立っち・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事