”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

雨が上がり・・

2007年04月08日 11時28分44秒 | Weblog

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」での毎朝の散歩・・・

 

 

 

昨夜の雨も上がり 

 

太陽が顔を出した今朝、

 

 

コメント欄を「伝言板」代わりに書いた通り

 

30分早めに出掛けたら 

 

約束通りウナちゃん に出会いました 

 

                

 

 

 

 

 

 

 

おはよ~ナちゃん    

 

 

 

・・・って~、 ウナちゃんはパパさんの顔ばかり見ている

 

 

 

 

 

 

 

奥の3本しか咲いて居なかった 

 

   ? タワー駐車場の桜・・・

 

今朝は手前の方のも開き始めました・・・   

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れたアスファルトが太陽に暖められて

 

幻想の空間を作ってくれました   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

慌てた でんでん虫君は 

 

殻に ゴミを付けたまま舗道を・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その・・・湯気の向こうから   

 

ネちゃんが・・・・・ おはよ~・・・   

 

 

 

 

 

 

午後は岐阜市金華山近くの長良川沿いでの

 

 花見会へ出かけます  

 

 in=   

                             

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦闘機と花見 | トップ | 写りこみ・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴパパ)
2007-04-08 19:13:58
午後から岐阜と言うことは・・・・
その前に ですか~
日曜日とかでもに撮影にいくのですか?
返信する
お花見 (hana)
2007-04-08 20:06:01
お花見続きますね~
桜咲いてる時期が短いのでどうしても集中しちゃうんですよね

どんどん、北上してくれば1ヶ月はお花見楽しめますよ

ウナちゃんもパパさん大好きなんですね
そんなウナちゃんだから、パパさんもウナちゃんが可愛くてしょうがないんでしょうね

幻想的な写真素敵ですね
朝の写真はやっぱりいいですよね

私も早起きして写しに行こうかなぁ~~
返信する
早起き (ウナのパパ)
2007-04-08 22:27:35
怪人さん花見のアルコールが残っているのに早起きしていただきありがとうございました。
hanaさんのお話のように銀次郎君と奥さんの写真、でんでん虫、ファンタジーの世界で素敵です。
早起きは三文の得。これから陽気も良くなります。また時々は早起きして下さい。
返信する
イヴパパさん (怪人)
2007-04-09 14:36:47

岐阜基地の隊員達も

土、日、祭日は基本的に定休日だって

以前が聞いた事が有ります

だから撮影の予定は入れてませんでした

岐阜公園で家族で花見でした 

                 
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-04-09 14:43:22

ウナちゃんも パパさんっ子・・・
パパさんも ウナちゃん「命」です

桜を追いかけて
オイラも一緒に北上しながらを楽しむ
いい企画だね~・・・・・

湯気? 霧? 朝もや? ???
何でもいいけど・・・
広い駐車場の あの場所だけ限定で湯気が上がっていました
偶然通り合わせて思わぬ「一枚」が撮れました
               
返信する
ウナのパパさん (怪人)
2007-04-09 14:49:42

早起きは写真「一枚」の得・・・

いつぞやは・・「¥諭吉さん」を拾った事が有りますよ

そ~やってみると・・
ヤッパリ早起きは「お得」かも~~

お得には目が無いオイラ・・・
益々早起きになるかも~・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事