”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

一週間の御無沙汰でした!

2010年06月14日 19時32分50秒 | Weblog

 

ロ〇テ歌のアルバム・・・(知っている人は知っている懐かしいフレーズ)

ではなくて・・・マズはその後の 

6月8日

アオバズク

朝の散歩時、カラスが邪魔をしに来ていてアオバズクは

南側の木に移動していました。

 

これは正面を向いて居て シャッターチャンス到来・・・!!

急いで帰宅してcanon EOS50Dに 100-400の望遠レンズを装着して

車に乗り再度アオバズクの元へ・・・

舗道に立つと1時辺りの頭上に居て見やすいアオバズクの居る位置

 

 

 

望遠で接近・・・睨み付けられています(恐い)

 

 

こちらはcanonG-7 オートモードで撮影した物・・かなりの違いですね!

 

以後・今夕まで

相変わらずこれより北の「葉隠れ枝」に止まっています

 

 

 

 

少し戻って・・・5月27日

シカトする銀

塾帰り女の子と石台に乗りピースサインをしてくれるも・・・

する銀次郎

 

 

 

 

5月30日

珍しいです

東山動物園の駐車場に「岩手」ナンバーの車が・・・

 

岩手と言えば・・ブログ「絆」のhanaさんを想い出しました

 

 

 

6月3日

ペット禁止 

立替中の新築マンション

当然共用部分は歩行はさせられないので

ゲージに入れて移動しようと計画・・・買って来たキャリングケージ

デカボーの銀次郎は73cmのキャリングケージに入れませんでした

お陰で返品の手続きを・・・

しかもそれより上のサイズの在庫がありませんって

ど~する銀っ   

 

 

 

6月6日

アオサギ

東山動物園、上池(ボート池)北側に居た

2羽のアオサギ

 

 

 

 

6月9日~10日

今シーズンの初鮎

長良川 郡上八幡へ「わんset」で出掛けました

 

初日の9日は、6匹・・・

10日は、25匹掛ける事ができて良かったです

悪かったのは、携帯電話を忘れて行き・・・困ったチャンでした

 

 

カメラ慣れしている銀次郎は

お仕事・・!って言うと 目線をくれます

 

 

 

 

6月12日

大和くん

柴犬、大和くんと出会いました まだ6ヶ月の男の子

何が起きても嬉しい年頃の大和くん・・・

動きが止まりません

 

 

あっ・・・ 一瞬動きが止まり 目線もピッタリ・・・  チャンスだ!

 

出会えて良かったね~、

又遊ぼうぜ~って  

 

 

 

 

忙しくても遊びの優先順位だけは イツも1位の

怪人じゃ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着くまで・・ | トップ | ご訪問 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました^^; (hana)
2010-06-16 00:52:53
すっかりコメ無精になっちゃって見るだけになってました
しばらく更新が無かったので引越しかなぁ~なんて思ってたけど、
一気に1週間分を載せるとは凄いです

望遠レンズいいなぁ~
アオバズクバッチリ決まってますね
返信する
hanaさんへ (怪人)
2010-06-16 15:53:45

初恋のhanaさん・・・
あ~いや~・・
デジブックのタイトルが「初恋」でしね・・!
無断でリンクを貼らせて頂ました

スルー専門サイトの「銀次郎(犬)」です
訪問して頂けるだけでシアワセです
忘れずに覗いてくださいね

hanaさんも望遠を如何ですか・・?
貴方ならそれ以上の素晴らしい画像が撮れる事でしょう~ 

          間違いない
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事