”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

耳の中・・!

2005年07月01日 10時07分08秒 | Weblog

ワン公の耳の付け根辺りが

 

二重に成っているが・・ヨソのワン公はど~なんでしょう?に、

 

お答えして・・・

 

 

ウチの銀次をチェック・・!

         左耳

 

  チョットアップで 右耳

 

よくよく耳の中を覗いてみたら

 

メチャクチャ複雑です

 

探検に行きたくなる様な、鍾乳洞状態・・

 

 

二重になってます・・??

 

判断を・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大蛇に変身・・! | トップ | 分かった~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪人さん♪ (春夏)
2005-07-01 10:53:28
おはようございます。



今日はです



写真ではわからないですよねぇ

私もわからないと思います



え~とですねぇ 耳の中ではなく



ん~人間で言うと耳たぶのあたり?

が 二枚ひだのようになってるんですねぇ



だから 耳たぶがピロピロっと

二枚にフリルになってる感じですかぁ?



わかんないですよねぇ・・・

返信する
捜査終了・・! (怪人)
2005-07-01 11:28:00
春夏さん・・♪



キーワードは「耳タブ」辺りでしたね



銀次郎でご確認を・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事