”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

切り絵

2008年05月06日 15時04分11秒 | Weblog

 

 

 

 

 

先日

 

 

TDL(東京ディズニーランド)へ行ってきました

 

 

 

外人さんがハサミで切り絵を・・・・

 

 

 

 

 

 

 

出来すぎな位 見事な 息子一家の切り絵

 

 

 

 

 

 

 

 

その息子達が

 

 

 

我が家へ置いていってくれました。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・見事だな~スゴイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山動物園に | トップ | サマータイム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰宅しました (ミミリー一家)
2008-05-06 18:26:32
GWのお出かけから帰ってきました。
ミミリーはワカメちゃんというお友達としっかり遊んできました。
久々にブログを順番に見ていって一瞬びっくり。
何ともなくてよかったです。
今度また散歩でお会いするのを楽しみにしています。



返信する
ミミリーご一家さま (怪人)
2008-05-06 20:34:28

関東から・・お帰りなさ~ぃ
そしてお疲れさまでした

ワカメちゃんって・・・
親戚のお家のワンちゃんなの・・?
可愛い名前だね~

あ~・・・
「憎まれっ子世にはばかる」って言葉が有るくらいだから
当分・・オイラ達「わんSET」は大丈夫だよ 

又あそぼ~ワン 
                 
返信する
Unknown (hana)
2008-05-06 22:09:05
デズィニーランドに行ってきたんですね
連休中で込み合いませんでしたか?
まごっちちゃんは初めてのデズィニーランドで喜んだでしょうね

それにしても切り絵良く出来てますね
写真とは違った良い思い出になりますね
返信する
Hanaさんへ (怪人)
2008-05-07 09:33:22

まごっち 初めてのディズニーランド・・
大喜びだったようです

でも25周年記念パレードは悪天候で中止だったと
親はガッカリしていました

だからTDLに行ったのは先月でした・・
の話でゴメン 

切り絵の「芸」は凄いですね~

ヤハリ「芸」は身を助けるって言うから・・
オイラも今から何か「芸」を・・・

え~~~「ゲイ」ったな~
                 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事