”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

も~一度・花見を・・!

2006年05月09日 19時40分48秒 | Weblog



GWが明けたらまるで梅雨入りしたかのような・・・
愚図ついた天気が続いています。


先日キャンプに行った地域は標高が1.100m超あり
周辺の桜は満開を過ぎたばかりでした

オンタイムで桜を見る事が出来る一部の方々は別として
一月程前に終わってしまった桜の季節・・・

銀次郎と「わんset」での散歩の途中に撮った桜たちを
今一度お楽しみ下さい。



 (一葉)






 (雨宿り)





 (関山)




(御衣黄)
   



(紅豊)
   



(糸括)
   



(松月)
    


(南殿)
    

(普賢象)「初期の色」



(普賢象)「後期の色」

 


そしてナンテッタテ・・・


見返り美人サー・・・・・          






 皆様の暖かい[ツン]で上位を走っております
       有難う御座います
 

       【ブログランキング】  


  気が向いたら  ツンを お願いします 





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベロ~ン・・・ | トップ |  銀 奴  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね♪ (ビバ!ダラダラ~)
2006-05-10 22:38:38
いろんな桜を見比べるなんて

したことないからじっくり

見ちゃいました

品種は図鑑で調べたりするんですか?

もしかして、一目見ただけでわかって

しまうとか
返信する
ビバ!ダラダラ~さん (怪人)
2006-05-10 23:35:09


桜をジックリ穴の空くほど見てくれてありがと~・・

アノ写真は、

毎日の散歩コースのホボ折り返し地点の

東山スカイタワー駐車場周辺の桜なんです



北海道の松前辺りから寄贈して頂いた桜達なんですけど・・

それぞれの桜の木に「品種名」のプレートが下がって居るので種目が分かるんです



これに習って・・

オイラも実は「40歳」ですって

プレートを下げて歩かなくちゃ・・・

 



返信する
ちょっと・・・? (ビバ!ダラダラ~)
2006-05-11 17:41:33
さくらのプレートは、知りませんでした。

大事に育てられてるんですね。



40歳だとうちの旦那様と一緒ですね。

私も「25歳」のプレート付けて歩きたい~



ぜひ仲間に入れて下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事