”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

ヤク?薬?日・・!

2005年07月28日 16時29分02秒 | Weblog

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎の 今日・・・

 

 

人生?犬生?初の 下痢を体験・・・

 

 

従って・・・強制的シャンプーを実施

 

 

 

 

 

 

そして今日は、「ノミ・ダニの駆除剤」投与日だ

 

 たら~・・・・・・・

 

   たら~・・・・・・・

 

      たら~・・・・・・・    終わり・・・ハッヤ・・・・

 

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リードっていいな~♪ | トップ | 銀 シャチ・・! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれっ (春夏)
2005-07-29 21:34:03
ピーピーですか?

どないしはりました?銀ちゃん

お腹冷えた? 

拾い喰いはしそうにないよねぇ



それより 薬!

なぜに片手でできますの?

家なんか毛を掻き分け掻き分け

でやらないと毛にべっとりとついてしまいますわぁ

返信する
あれは・・・ (怪人)
2005-07-30 10:08:52
春夏さん・・・

ノミ、ダニ駆除剤の写真は

「やらせ」でしたスマソン・・



投与は間違いなくこの日でした

ロンゲを櫛でかき分けて二人掛りで垂らしました



ゆるゆるウ0チの方は1日で治まりました

ご心配をお掛けしました



び~ちゃんも寝冷えなどしないように気を付けてね

返信する
はじめまして。 (moon_september)
2005-08-15 00:33:57
はじめまして。うちにも白黒がいます。

ボーダーコリー?といわれますが、ビアデッドコリーと柴犬のミックスだと聞いています。今月で10ヶ月になります。

やんちゃ盛りで、毎日大変です。銀次郎君かわいいですね。
返信する
moon_septemberさん・・♪ (怪人)
2005-08-17 09:18:38


始めまして・・・

よぅこそいらっしゃいませ



ビアデットコリー・・ってどんな姿・・

「わんこブログ」で犬種を探して

写真を見ようとしましたが

ビアデットコリーのオーナーさんのUPが1件もありませんでした

残念・・姿を想像することが出来ませんでした



10ヶ月ですか・・・

間違いなくヤンチャ盛りですね

これが又、可愛いんですよね 



ワンちゃんのお名前やmoon_septemberさんの

HPかブログがあれば是非URLをしてください。



今後とも宜しくで~す  
返信する
よろしくです。 (moon_september)
2005-08-18 23:43:07
それが、銀治郎君によく似てるんですよ。

そそっかしいのと、ブログは違うブログをやっていたので、gooはに近い・・・情けないほど、わかっておりません。今回は、これで大丈夫だと思うのですが・・・又おじゃまします。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事