”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

三題・・・

2007年10月11日 16時05分42秒 | Weblog

 

 

 

 

愛犬でボーダーコリーの銀次郎と 

 

オッカ~にオイラの「わんset」でスカイタワーまで

 

毎朝の散歩・・・さて今日は・・?

 

 

 

 

 

先ずは  「これな~~んだ?」

 

 

 

全体像は次回に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生まれた・・・?」

 

 

 

9月27日UPの「ドングリたち」

 

あの時のドングリを机の横に置いてある丸い桶・・

 

小物を入れたり鮎仕掛けの修理品を一時入れて置くのに使っている

 

桶・・・

 

ココにドングリを入れてママ忘れていました

 

今日、捨てようとフッと見たら・・・・

 

 

 

 

 

 

ぎゃ~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれてるんです 

 

いつの間にドングリの中に入ったんだろう~~? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「出合った・・」

 

 

まだ薄暗い東山スカイタワーへの道中・・・

 

ウナちゃんと 自転車のパパさんに追い越されました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの休憩場所では

 

ワンちゃん9匹

 

(フレンチブルドック7頭、シーズーとA・コッカスパニエルを各一頭)

 

 ネコちゃん1匹の 計10頭の

 

多飼いのおじさんにも出会い

 

銀次郎とツーショット・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バナナ・・・?」

 

 

 

 

 

黄色いバナナに見えません・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑草にバナナがなるなんて・・・

 

そんな「バナナ~・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーご案内・・ | トップ | 元気な銀次郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドングリ (hana)
2007-10-11 19:31:10
あの時のドングリ家に持って帰ったんですか

今度はドングリで孵化したイモムシをペットにするんですね~どんな虫になるのか育てて見たら?

多頭飼いのおじさん、9匹も飼ってるんですかフレンチブルドックを7頭もフレンチブルドックって憎めない顔して可愛いですよね~~見て見たいですね~おじさんはワンコを連れて歩かないの?

雑草にバナナは面白い(爆笑)バナナに見える

そんなバナナ~~

「これな~~んだ」は言うまでもないですよ
返信する
Hanaさん (怪人)
2007-10-11 21:34:30

9頭のワンちゃんに
1匹のねこちゃん・・
お世話は奥さんが主体だそうですよ・・

チッチャイけど・・バナナにみえるでしょ~

ドングリから出てきた虫は
その後、「何に変身」するのかね~

お願いだから・・・
イモムシの時期だけはHanaさんが預かってよ・・
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事